• ベストアンサー

東京事変のポスター

空が鳴っている/女の子は誰でも のCDについてくるポスターはどんなポスターですか?

• isssa
  • お礼率78% (91/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんにちは。 これですか ↓  ↓ http://auction.item.rakuten.co.jp/10811733/a/10002967/

isssa
質問者

お礼

これですね。ありがとうございます!