• ベストアンサー

ニコニコ動画のログインについて

ニコニコ動画に登録しました。 ログインしたいのですが毎回「メールアドレス」と「パスワード」 を要求されます。 登録がされているのでしたら1回でログイン出来る 方法を教えて頂きたい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco_jiji
回答No.1

会員制、ユーザー識別をするサイトは、皆そういうものです。yahooだってgooだって同じ。中には一定期間ログインを記憶していたり、ブラウザの設定で自動入力していたりしますが。 CravingExplorerを使えば設定で自動ログイン出来ます。 しかも気に入った動画を保存することもできちゃいますよ。

参考URL:
http://www.crav-ing.com/
angiemurakami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 銀行のダイレクトみたいなものですね。 面倒がらずに入れていきます。 自動ログインのURLですが「有料」とかでしょうか。 無料だったらやってみます。 色々済みませんでした、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 0909union
回答No.2

これって、宣伝。質問者=回答者。なんか新興のDLツールを紹介している。

angiemurakami
質問者

補足

なにか、勘違いをしてるようですが。   純粋に質問をしています。