• 締切済み

世界最速ブラウザー

世界最速ブラウザーを教えてください。

noname#132727
noname#132727

みんなの回答

  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.3

Webページを完全に見る事のできるブラウザーなら、GoogleChromeでしょうね。

noname#137719
noname#137719
回答No.2

w3mかLynxだと思います。 画像やJava、Flashを初期設定で全く無視できる分、表示速度や起動速度がかなり有利です。 http://w3m.sourceforge.net/ http://ja.wikipedia.org/wiki/Lynx_%28%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%29

  • nao-221
  • ベストアンサー率41% (21/51)
回答No.1

参考サイトを一度ご覧ください。 結局、ブラウザ本体もそうですが、ブラウザを動かすための環境、ネットワーク環境などなどいろいろな要因が重なって速度がでっているわけです。 あと、ブラウザごとに強み弱みがありますので、一概に最速というのも難しいかと思います。 世界最速「クラス」とは言えるものはたくさんあるかと思いますが。 ただ、見た目で速さが明らかに異なるということはそんなにないと思います。 感覚的なところもありますし。

参考URL:
http://sooda.jp/qa/67366

関連するQ&A

専門家に質問してみよう