• 締切済み

ホームページビルダー14のフラッシュでの画像

ホームページビルダー14で、フラッシュのテンプレートをDLして作っているのですが、プレビューではフラッシュは表示されるんですが、画像が表示されませんどうしたら良いですか?

みんなの回答

• cider4
回答No.1

>画像が表示されませんどうしたら良いですか? の意味は、ビルダーのプレビューではみえるが、インターネット上では見えないという解釈でよろしいでしょうか? だとすると、そのフラッシュ画像がホスト側にアップロードされていないのではないでしょうか?

japarow
質問者

補足

作っていく過程で、プレビューで見て(画像)表示され無いってことなんですが・・・日本語って難しいですね・・・