• 締切済み

ホームページビルダー14のフラッシュでの画像

ホームページビルダー14で、フラッシュのテンプレートをDLして作っているのですが、プレビューではフラッシュは表示されるんですが、画像が表示されませんどうしたら良いですか?

みんなの回答

  • cider4
  • ベストアンサー率51% (640/1249)
回答No.1

>画像が表示されませんどうしたら良いですか? の意味は、ビルダーのプレビューではみえるが、インターネット上では見えないという解釈でよろしいでしょうか? だとすると、そのフラッシュ画像がホスト側にアップロードされていないのではないでしょうか?

japarow
質問者

補足

作っていく過程で、プレビューで見て(画像)表示され無いってことなんですが・・・日本語って難しいですね・・・

関連するQ&A

  • Flashをホームページビルダー上に表示させたいのですが、うまくいきません。

    Flash maker2を使っています。あまり重くない程度に作成して、ホームページビルダーにSWF形式のファイルで挿入したのですが、ホームページビルダーの中野プレビューではちゃんと表示されても、ウェブ上では表示されないんです。 転送はFlashのHTMLと、SWFをしました。画面は「残り一項目」と表示されたまま、Flashの部分が真っ白になっています。この状態がずっと続いています。ただ単に重過ぎるのでしょうか?そんなはずはないと思うのですが。。。

  • ホームページビルダーで、デザインが崩れる。

    ホームページビルダーを使っています。 HPからデザインテンプレートをDLし、 ビルダーで開いてみました。 始めにビルダーで開いて、プレビューを押すと、 きちんときれいに表示することが出来るのですが、 文字を一文字でも変更して(会社情報→事務所情報みたいに) プレビューすると、デザインが一気に崩れてしまいます。。 (文字が左の方に移動してしまう) スタイルシートへのリンクとかは、何にも変わってないし、 HTMLタグもいじってないのに、こうことが起こるのでしょうか? 助けてください。よろしくお願いします!!

  • fc2ホームページ フラッシュ画像が表示されない

    無料のテンプレート素材を利用し、fc2でホームページを作成しています。 テンプレートはindexにフラッシュ画像がある構成で、素材をDLしてindexページを作成してみました。 ローカルではフラッシュも含めてちゃんとプレビュー表示されるのに、fc2ファイルマネージャーからプレビューするとフラッシュが表示されず、「このページでは”AC_RanActiveContent.js”が必要です」というエラーメッセージが表示されてしまいます。 (indexをプレビューするとエラーが表示され、エラーの窓を消すとフラッシュ以外の全ては表示されています。) ファイルマネージャーには baseフォルダ(メニューボタンだとかの文字なしの大元の画像が入っています) imagesフォルダ(メニューボタンだとかの画像が入っています) 1.jpg(フラッシュ画像) 122kb 2.jpg(フラッシュ画像) 231kb 3.jpg(フラッシュ画像) 151kb 4.jpg(フラッシュ画像) 104kb AC_RanActiveContent.js 8.13kb fla.js 749b index.html 5.93kb index_flash.html 4.73kb mainfla.swf 6.41kb script.js 1.04kb style.css 5.42kb が入っています。 AC_RanActiveContent.jsはファイルマネージャーにアップロードされているのに、なぜ「このページ(index)では”AC_RanActiveContent.js”が必要です」というメッセージが表示されるのでしょうか。 素材のDL元には以下のような注意書きがあります。 ■サーバーにアップ後、FLASHが表示されない場合。 mainfla.swf、fla.js、AC_RunActiveContent.jsなどのファイルがアップロードされていない場合がほとんどです。特にビルダーでアップしている場合、これらのファイルがアップされない現象があるようなのでご確認下さい。 swfやjsはアップロードしているので、何が足りないのかがわかりません。 容量もそんなに大きくないと思いますが・・・。 ローカルだとjpg画像を自分の手持ち画像に上書きすると、自然にそれがフラッシュで表示されています。 なのにfc2からはプレビューできません。 どうしたらいいのでしょうか。 どなたかご回答宜しくお願い致します。

  • ホームページビルダーのページ編集の表示

    ホームページのテンプレートをホームページビルダー8で編集時 プレビューで正しく表示されますが、編集ページではヘッダーの画像などの位置が左右に大きくづれて表示されます。プレビューと同じように表示して編集したいのですがどうすればいいでしょうか教えてください

  • ホームページビルダー10とフラッシュ

    ホームページビルダー10にタイトルムービーのフラッシュを貼り付けました。ビルダーのプレビューではフラッシュが使えるのですが、公開後、ホームページから見るとうまく作動しません。 訂正を試みて、結果、タイトルムービーの一部(文字部分と装飾部分に分かれているのですが、その装飾部分のみ再生)だけ、一回限りの再生をすることが出来るようになりました。 連続して再生するにはどうしたらよいのでしょうか? 文字部分が再生されるためにはどうしたらよいのでしょうか?

  • ホームページビルダー10 画像が表示されない

    ホームページビルダー10です。  画像が表示されません ちゃんと半角英字で画像を保存してるのですが ちなみにプレビューではきちんとみることができますが 実際表示されるのは 左上に小さく白い四角と、そのなかに赤くバツ印。 いったいなんでしょうか?

  • ホームページビルダーについて

    ホームページビルダー8で 画像に枠表示にチェックして枠をつけると 枠がつくんですが プレビューで見ると枠が見えなくなります。 どうしてでしょうか? 黒い背景に白い文字で作成していて 枠も白くなるんですがプレビューすると 枠が全く見えなくなります。 画像にリンクはしていません。

  • ホームページビルダーとFlash

    この度、ホームページにFlashを使おうと思い、 ソースにFlashを埋め込みました。 ホームページビルダーのVer7を使っているのですが、 ビルダーのプレビュー画面で見ると見えるのに、 いざサーバにアップロードして見ると、 何も表示されません。 (どうやらその場所にオブジェクトは存在しているようです) もともと、ホームページやFlashに関してあまり知識がないため、 どうしてよいか困っています。 どなたか解決策を教えてください。 解決に際し、情報が不足しているようであれば追記しますので、ご指摘ください。 Flashが使えないサーバとかあるんですか? 見当違いなことを言ってたらすみません。

  • ホームページビルダー15について

    ホームページビルダー15でホームページを作っています。cssデザインテンプレートのヘッダ画像のみを横幅いっぱいに表示したいのですが、cssのどの部分を変更したらいいですか?わかる方お願いします。

  • ホームページビルダーでフラッシュ設置

    パソコン初心者です。難しい専門用語などはわからないのですが、どなたか教えていただけますか? ホームページビルダーV9でhttp://www.flashcafe.jp/menu/box/index.html←このフラッシュを設置したく質問しています。これは設置してリンク先を設定(topからプロフィール画面へ等、ビルダーで作ったページからページへの移動)しても公開しないとプレビューで表示されないものなのでしょうか?難しくてここから何も進まなくて困っています。 アドバイスお願い致します。

専門家に質問してみよう