-PR-
解決済み

JtoBを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.67333
  • 閲覧数2132
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

jtobというフリーソフトを探しています。
JW-CADのデータをBMPに変換するソフトです。

ダウンロードできるサイトをどなたかご存じではないでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 55% (5/9)

JtoBversion 2.03b
下記サイトでダウンロードできますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (15/30)

 えっと、もし公式サイトを知っての上でしたら、
余計かと思いますが、、、、
下記のサイトから公式サイトへは行かれます。
ただ、現在はファイル公開サイトの移動中とのことで、
ダウンロード出来ないようです。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

jtobじゃ無いですが、こういうのは駄目ですか?
探せば、もっとあると思いますよ。
補足コメント
bianchi75

お礼率 0% (0/4)

JtoBでは、解像度と図面サイズの指定ができるらしいのですが
他のソフトでは、そこまでの機能がないんです。

A4で300dpiくらいで出力したいのですが・・・。
投稿日時 - 2001-04-24 08:50:43
  • 回答No.3

外しているようですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Scan BMP Monkey」
でも、これは逆ですよね(BMP→JW)?

素人発想で手間がかかりますが、JWーCADをプリントアウトしてsキャナーで取り込むのは・・・・?

補足お願いします。