• ベストアンサー

クリトリスを剥いて見る

これは私の性の嗜好性ですが女性のクリトリスをすぐにむきたくなります。中から仁丹大の鮮やかなピンク色の亀頭が出てくると嬉しくなるのですが、すべてこうなりません。亀頭が出ない女性もあるのでしょうか?なん%くらい剥けるものですか? 興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

1.クリトリスのある女性と2.無い女性がいます。 ある女性でも空気に触れるともの凄い痛みを感じる女性もいます。 それはずっと皮を被っていたため。 つまり男性でいうと真性包茎みたいなものです。 なので指で剥くのは痛みを伴うので気をつけましょう。 私が発見したベストな方法は口の中で唾液をたっぷり含ませて唇と舌で優しく剥いてあげましょう。 痛みを伴わずに敏感に気持ち良く感じれます。 気持ち良くなると大きくなってきます。 そこで、唇で吸い付きながらさらに膨らましてあげましょう。 血液が充血するほどに敏感になります。 その大きく膨らんで敏感になったクリトリスを唇で吸いながら舌で高速でマッサージしましょう。 そう、あのイジリー岡田(?名前あってる?)の高速舌のように。 あれま、騎顔位の女性は10秒で全身の力が抜けます。 おっぱいをマッサージしながら全身を支えてあげましょう。 30秒もしたら充分です。 攻守交替であとは女性に男性の身体を任せましょう。 2.クリトリスが無い女性の場合。 一応、外見からパンツの中の女性器を見なくてもクリトリスがある女性と無い女性を見分けることができます。 それは"お尻"です。 お尻が横に大きい女性はクリトリスも大きいです。 逆にお尻が横に大きくないもしくは横に無い女性はクリトリスが大きくないもしくは無いです。 統計的にクリトリスが大きくないもしくは無い女性はオナニーしない女性が多いです。 理由は感じ難いからでしょう。同時に肌もクリトリスが大きい女性とくらべてさほど敏感ではありません。 クリトリスが大きい(=お尻が横に大きい)女性は匂いにも敏感です。 理由は”女性のSEXYな見た目で発情”する男性に対して女性は”男性のフェロモンで発情”するためだそうです。 実際に”匂いフェチ”の女性がいるように女性は男性よりも鼻が敏感で大変だと思います。 他にも特徴がありますが、主題からずれるので戻ります。 仮に”お尻が横に大きくてもクリトリスの無い”女性がいます。 舌で探しましょう。”実はある”のです。 そういった女性ほどクリトリスは敏感になっているので空気に触れないよう口の中で唇を使って剥いてあげましょう。 (男性で言えば”完全なる真性包茎”です。なのでお子さんが男の子の場合は母親に似る傾向があるので真性包茎対策を考えておきましょう。(出生時に切っておくなど)) タップリの唾液の中でクリトリスを大きくしてあげて唇で吸い付きながら舌で転がしてあげたら もう女の子としては最高です。w そんな感じで素敵なクリいじりを Good Luck Chya!

agekoba
質問者

お礼

丁寧にアドバイスをいただきましてありがとうございます。参考にさせていただきまして、今後の"真珠取り”に励む事に致します。立派なPearl Diverになります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#147570
noname#147570
回答No.3

男です。  同感です。  でも、女性は嫌がる人がいるでしょうね。痴垢が溜まっている人や、敏感すぎる人はね。  そんな敏感な人は、普段は皮を被っていて、剥いてペッティングしたりすると痛がるでしょう。  馴れている人は、だいたい普段からクリトリスが露出していて、激しくタッチしても感じるだけで痛くないみたいです。そんな人は剥かなくても感じてくると見えますよね。陰毛の間に赤く熟れた唐辛子みたいにクリトリスだけが見える人もいます。挿入するとそれが変形して、扁平な大豆みたいです。それをくりくりと触ると、とても喜びます。実は私の妻ですけど・・・。  まあ、ほどほどにして下さい。別に患者でもないし、観察する対象でもないのですからね。彼女を傷つけないように、大切にね。

agekoba
質問者

お礼

そうですか。千差万別ですね。言われるとおり患者ではありませんね。私も若いときは仮性包茎状態でした。だんだん頭角を現して来たのは色々経験してからでした。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

30歳人妻よ いろいろあって今まで何十ものクリトリスを見てきたけど 完全に十人十色 最初っから剥けている子もいるし ちっちゃすぎて見つけられないような子も。 でもそこはきちんと感じるのよね。 他にも男性と同じで皮が剥けない子もいる。 とはいえそういう子たちはかなり少数派な印象よね。

agekoba
質問者

お礼

女性のご意見を聞くとは思いませんでした。剥けなくても手術しなくてもよいですし、これは形だけの問題ですよね。色々あるみたいで面白いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.1

男です 同感です!この嗜好があります。女性のクリトリスの事が好きです。だが違う所は自分が剥ぐじゃなくて、好きな女の子を好きにさせて、自動的でビンビンして勃起してくれるのほうは大好きです。 これは難しい事ですね!!相手は自分の事好きじゃないと、相手の~ことを考えて興奮しないと、SEXしなくないと勃起できないですよ。同時に膣の筋肉もついギュ~ギュ~と縮む運動しちゃって、精神と肉体が一つになることです。もし出来たら、夜で女の子一人で大変になりますよ!!体に凄くいいです。とっても恥ずかしい事したと思います!!誰も知らないから、悪い事もしてないので、最悪感もないです。 健康です! ビンビン勃起しているピンクなクリトリスを見ると、自分も嬉しくなります。好きしか言えなかった。 すみません「なん%くらい剥けるものですか?」この質問分かりません、素人ですが、一応好きな同感を書いて置きます。

agekoba
質問者

お礼

ありがとうございます。賛同してもらえる人がいて良かったです。近頃はヒヨコのオスメスの識別をする職人とクリ剥きは似ているのかもと思います。もし、ヒヨコの鑑別士ならクリも100%むくことができるかもしれませんよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリトリスがペニスのような女性と・・・

    先日ある女性とSEXをしました。その女性とはそのときが初めてのセックスだったのですが、彼女のクリトリスの形がペニスそっくりなんです。大きさはさすがに男性のものほどなく、マッチ棒よりちょっと太いくらいで、形はペニスそのものでした。長さはマッチ棒ほどなく、マッチ棒の半分くらいでしょうか。尿道口こそありませんが、ペニスが勃起している形そのものでした。彼女はまだ若く外見も今風の女の子で、もちろんそれ以外のところは普通の女性です。クリトリスよりは長いけれど、ペニスだと間違うほど大きくはありません。でもあきらかに通常のクリトリスよりは長くて、形はペニスなんです。挿入しているときも私の腹部にクリトリスがちょこんとあたるので、それはなんとも言えず興奮してしまいました。 クリトリスを舐めたのですが、中に芯のようなものがありフェラチオ的な気分にさえなってしまいました。通常時は普通の女性と同じように皮に隠れていますが、興奮するとペニスの亀頭が露出するようにそれも露出します。女性経験は少なくないほうだとは思いますが、このような女性は初めてです。興味本位で大変申し訳ないのですが、他にも似たような経験をされた方がいましたら教えてください。今は情報として大変興味があります。

  • 初めてクリトリスを剥いたときというのは?

    初めてオチンチンの皮を剥いたときは 外気にさらされてスースーしたのを覚えています。 女性の場合、クリトリスを初めて剥いた時というのは 外気にさらされスースーするもんなのでしょうか? それと、初めて剥いた亀頭に激しく興奮して 限界まで皮を剥いて勃起を楽しみました。 女性の方も初めて剥いたクリトリスに興奮するものでしょうか? 限界まで剥くとどんな感じなのでしょうか? できればいつごろ初めて皮を剥いたのかも含め お聞かせいただけると非常にありがたいです。 自分は小学2年生ごろ風呂でだったと思います。 よろしければ皆様のご経験もお聞かせください。

  • クリトリスでなかなかイキません。。。

    女性の多くは、クリトリスでイク事は出来ても、中でイク事が出来ない人の方が多いと聞きますが、私の場合クリトリスを刺激されてるとクリトリスでイク前に入れて欲しくて堪らなくなってしまいます。 ポルチオ性感に目覚めてからは特にそうです。。。 中で何度かイッた後、クンニされてイクという事はあるのですが、大体が毎回クンニしながら指で中を愛撫され、そうしてるうちに潮を吹いてしまい、そうなるとクリトリスでイク事より我慢出来ずに入れて欲しくなり中で何度もイクというパターンです。。。 彼は、ここまで感じる体になってるんだから、クリトリスで簡単にイケるようになったら、もっと感度が増すんじゃ無いかと云います。。。 彼も、私が中で散々イッた後の方がクリトリスでイキ安くなるのが解ってますので、私がグッタリしてる状態でクンニをしてくれます。。。 正直、今は、中でイッた後のおまけみたいな感じです。。。 私のようにクリトリスでイク事より、早く挿入して欲しいと思う女性ってそんなには居ないのでしょうか? また、男性目線からしたら、一生懸命クンニしてるのにイク前に挿入してと云われるのはどう思いますか? それと、今度、彼に内緒で少しエッチな下着を身に付けてみようと思ってるんですけど、いきなりそんな事をしたら引きますか?

  • クリトリスを彼女が嫌がってしまいます・・・。

    彼女とセックスすると、指をいれてもとても気持ちよさそうにしてくれて、潮もふいていると思うんですが、イクにはいたりません。 満足してるから、いいよ。って言ってくれているんですが、やっぱり、そんなに良いものなら、味あわせてあげたいと思います。 中でイクよりはさきにクリトリスで・・・という内容の書き込みや、HPで見たんですが、クリトリスはなんだか嫌みたいです。 途中でこそばい~っていってあまりさせてくれません。 ピンクローターを買ってためしてみたんですが、やっぱりイクにはいたらなくて、足が震えたりしだしたくらいで、やめて!!って言われて。。 挙句の果てには、せっかくがんばってくれてるのに、いけなくてごめんね。って言ってくるんでもう、なんか情けなくて。。 もう、なにからはじめたら良いんでしょうか? 彼女とは1年弱の付き合いで、経験は私が初めてです。 私は今まで数人経験していますが、みんな処女だったので、いまいち私自身よくわかっていないところが多々あります。 駄文ではございますが、けっこー悩んでます。よろしくおねがいします。

  • クリトリスがない?

    20歳の女です。 私はまだ性行為の経験のない処女です>< 昔からアソコを触るなどの自慰行為はしていたのですが、 ある日私のアソコにクリトリスらしきものが ないことに気がつきました…。 自慰行為では気持ち良くて濡れるのですが、 これって女性版の包茎ってやつなのでしょうか?? もし包茎だとしたら、自慰行為で気持ち良くても 本番は毎回痛むものなのでしょうか? (初めてだから痛い、というのとは違い…) クリトリスがないだけじゃなく、 私のはかなり黒ずんでいるので 好きな人に見られた時に嫌われないか不安です;; 回答お願いします!

  • クリトリスについて

    付き合って2年になる彼女が昨日やっと 性器を触ってもいいと言ってくれました。 触る前にディープキスをしたり乳首を いじったりお尻を触ったりしたので 中はちゃんと濡れていました。 初めて触った感想としては… よくわからないけど興奮しました(笑) 女性はクリトリスを刺激されると 気持ちいいと聞いたので彼女の クリトリスを触ろうと思ったのですが… 豆のようなコリってしたところを 見つけられませんでした。 そこで質問なんですが… クリトリスは性器のどこらへんにあるものなんですか? ちなみに彼女は恥ずかしがり屋なので 性器は見させてくれません。 オナニーもしたことが無いそうです。 よろしくお願いします。

  • クリトリスが攣ることってありますか?

    私は23サイで、まだ彼氏がいません。 性について目覚めるのも遅く、20サイ位から1人エッチといえるほどのことではないですが、気持ちよくなるのかな?という興味本位で触ってみたりしました。 しかし、気持ち良くなってくるととてつもない痛みと苦しさが下半身を遅い、悶えています。 膣はビクビクとしていましたが、イッているわけではないように思います。なぜなら、気持ち良くなってすぐのことですし、みなさんがいうようにイク=気持ちいい、頭がポーッとするなどではなく、ただただ苦しくて痛いのに膣がビクビクしているからです。 以前は太ももが攣ってると思っていたんですが、太ももを含め、全体で一番苦しく攣っているのはクリトリスということに最近気がつきました。 その下半身が苦しい時にほんの少しでもクリトリスにズボンやパンツが擦れるだけで息ができないほど、悶絶します。ですので、AVなどにあるようにイッてすぐ体の向きを変えたりなど、動くことは少しでも不可能です。 たまに寝ている時に勝手にクリトリスが攣ることもありました。。 このままでは今後彼氏ができて、性行為をすること事態が怖くなってきてしまいます。 以前婦人科にいき、上記の内容はさすがに言えなかったのですが、他にも気になる生理不順などが当時あったので、検査をしてもらいました。(カメラと血液検査) しかし両者とも異常なしでした。 同じような経験のある方いらっしゃいませんでしょうか。 また、何か覚えのある方いらっしゃいませんか? この先のことを考えると不安で不安で仕方ないです。

  • クリトリスが敏感な人のいかせ方

    私の彼女はクリトリスが敏感なようで、直接さわると刺激が強いと言います。 そのような女性をクリトリスでいかせるには、どのような攻め方が有効でしょうか? また、慣れれば直接さわっても感じるようになるのでしょうか? ちなみに彼女は中ではいきます。全体的に敏感で感じやすい方だと思います。 回答よろしくお願いします。

  • あなたにとってクリトリスとは?

    あなたにとって、クリトリスってどういう存在ですか? 女性性感帯のトップに挙げられる部分ですよね。 服の上からでも直接でも、愛している人に触られると、言葉にできない悦びを感じます。 もう、「逝く」とか「昇天」とか「狂う」なんてレベルじゃない。 10以上も年上の男性と付き合っていたときのこと・・・。 もともと、クリトリスは感じ易い方でした。 前戯のベッドの中で、 彼「ここ(クリ)って何て言うの?」 私「・・・」(気持ち良い上に恥ずかしくて言えない) 彼「教えて」(執拗に言わせようとする) 私「トットちゃん」(思わず言ってしまったコトバ) 彼「◯◯子はそう言うんだ。普通には?」 私「・・・。クリトリス・・・」(ああー、恥ずかしい) 彼「日本語では?」 私「知らない」(本当に知らなかった) 彼「陰核。陰部の陰に核心の核」 私「インカク」(なんとなくエロい響きがした) 彼「男と女とどっちがエロいと思う?」 私「男。だって、とにかく女とSEXしようとするから」 彼「違うよ。女だよ」 私「どうして?」 彼「この陰核、女がSEXだけのために持っている所だから」 私「??」 彼「男のちんこと女の陰核って、生物的には同じだけど、男には仕事があるけど、女には性的快感を得る以外の役割はないんだ。」 こんな知識を与えられて、私はクリの感度が一層上がりました。 だって、【性的快感を得るだけの器官】がクリトリス。 こんなものがあるなんて、女ってエロすぎませんか? さらに、おちんちんでクリを擦られると、今までを超える快感が襲ってきてあっと言う間に逝ってしまいました。 それ以来、クリのことを「トットちゃん」と言っています。(相手が変わっても) あなたは、クリトリスにどんなエピソードがありますか? あなたは、クリトリスを何て言いますか?

  • クリトリスと尿道はなぜ分かれたんですか?

    もともと人間は男にも女にもなれるようになっていて、生まれてくる課程で必要なところに必要なものができるように変化していくと聞きました。 その中で男ならペニスになるところが、女になる課程で縮んで残ったものがクリトリスだというような話を聞いたことがあります。 ただ、女性はクリトリスと尿道は分かれていますよね? ずいぶん構造が変わってしまうと思うのですが、なぜ分かれてしまったのでしょうか? この話自体が嘘? この辺がどのように考えられているのか教えてください。