• ベストアンサー

クリトリスを剥いて見る

これは私の性の嗜好性ですが女性のクリトリスをすぐにむきたくなります。中から仁丹大の鮮やかなピンク色の亀頭が出てくると嬉しくなるのですが、すべてこうなりません。亀頭が出ない女性もあるのでしょうか?なん%くらい剥けるものですか? 興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

1.クリトリスのある女性と2.無い女性がいます。 ある女性でも空気に触れるともの凄い痛みを感じる女性もいます。 それはずっと皮を被っていたため。 つまり男性でいうと真性包茎みたいなものです。 なので指で剥くのは痛みを伴うので気をつけましょう。 私が発見したベストな方法は口の中で唾液をたっぷり含ませて唇と舌で優しく剥いてあげましょう。 痛みを伴わずに敏感に気持ち良く感じれます。 気持ち良くなると大きくなってきます。 そこで、唇で吸い付きながらさらに膨らましてあげましょう。 血液が充血するほどに敏感になります。 その大きく膨らんで敏感になったクリトリスを唇で吸いながら舌で高速でマッサージしましょう。 そう、あのイジリー岡田(?名前あってる?)の高速舌のように。 あれま、騎顔位の女性は10秒で全身の力が抜けます。 おっぱいをマッサージしながら全身を支えてあげましょう。 30秒もしたら充分です。 攻守交替であとは女性に男性の身体を任せましょう。 2.クリトリスが無い女性の場合。 一応、外見からパンツの中の女性器を見なくてもクリトリスがある女性と無い女性を見分けることができます。 それは"お尻"です。 お尻が横に大きい女性はクリトリスも大きいです。 逆にお尻が横に大きくないもしくは横に無い女性はクリトリスが大きくないもしくは無いです。 統計的にクリトリスが大きくないもしくは無い女性はオナニーしない女性が多いです。 理由は感じ難いからでしょう。同時に肌もクリトリスが大きい女性とくらべてさほど敏感ではありません。 クリトリスが大きい(=お尻が横に大きい)女性は匂いにも敏感です。 理由は”女性のSEXYな見た目で発情”する男性に対して女性は”男性のフェロモンで発情”するためだそうです。 実際に”匂いフェチ”の女性がいるように女性は男性よりも鼻が敏感で大変だと思います。 他にも特徴がありますが、主題からずれるので戻ります。 仮に”お尻が横に大きくてもクリトリスの無い”女性がいます。 舌で探しましょう。”実はある”のです。 そういった女性ほどクリトリスは敏感になっているので空気に触れないよう口の中で唇を使って剥いてあげましょう。 (男性で言えば”完全なる真性包茎”です。なのでお子さんが男の子の場合は母親に似る傾向があるので真性包茎対策を考えておきましょう。(出生時に切っておくなど)) タップリの唾液の中でクリトリスを大きくしてあげて唇で吸い付きながら舌で転がしてあげたら もう女の子としては最高です。w そんな感じで素敵なクリいじりを Good Luck Chya!

agekoba
質問者

お礼

丁寧にアドバイスをいただきましてありがとうございます。参考にさせていただきまして、今後の"真珠取り”に励む事に致します。立派なPearl Diverになります!!

その他の回答 (3)

noname#147570
noname#147570
回答No.3

男です。  同感です。  でも、女性は嫌がる人がいるでしょうね。痴垢が溜まっている人や、敏感すぎる人はね。  そんな敏感な人は、普段は皮を被っていて、剥いてペッティングしたりすると痛がるでしょう。  馴れている人は、だいたい普段からクリトリスが露出していて、激しくタッチしても感じるだけで痛くないみたいです。そんな人は剥かなくても感じてくると見えますよね。陰毛の間に赤く熟れた唐辛子みたいにクリトリスだけが見える人もいます。挿入するとそれが変形して、扁平な大豆みたいです。それをくりくりと触ると、とても喜びます。実は私の妻ですけど・・・。  まあ、ほどほどにして下さい。別に患者でもないし、観察する対象でもないのですからね。彼女を傷つけないように、大切にね。

agekoba
質問者

お礼

そうですか。千差万別ですね。言われるとおり患者ではありませんね。私も若いときは仮性包茎状態でした。だんだん頭角を現して来たのは色々経験してからでした。(笑)

• askaaska
回答No.2

30歳人妻よ いろいろあって今まで何十ものクリトリスを見てきたけど 完全に十人十色 最初っから剥けている子もいるし ちっちゃすぎて見つけられないような子も。 でもそこはきちんと感じるのよね。 他にも男性と同じで皮が剥けない子もいる。 とはいえそういう子たちはかなり少数派な印象よね。

agekoba
質問者

お礼

女性のご意見を聞くとは思いませんでした。剥けなくても手術しなくてもよいですし、これは形だけの問題ですよね。色々あるみたいで面白いです。

• yusou
回答No.1

男です 同感です!この嗜好があります。女性のクリトリスの事が好きです。だが違う所は自分が剥ぐじゃなくて、好きな女の子を好きにさせて、自動的でビンビンして勃起してくれるのほうは大好きです。 これは難しい事ですね!!相手は自分の事好きじゃないと、相手の~ことを考えて興奮しないと、SEXしなくないと勃起できないですよ。同時に膣の筋肉もついギュ~ギュ~と縮む運動しちゃって、精神と肉体が一つになることです。もし出来たら、夜で女の子一人で大変になりますよ!!体に凄くいいです。とっても恥ずかしい事したと思います!!誰も知らないから、悪い事もしてないので、最悪感もないです。 健康です! ビンビン勃起しているピンクなクリトリスを見ると、自分も嬉しくなります。好きしか言えなかった。 すみません「なん%くらい剥けるものですか?」この質問分かりません、素人ですが、一応好きな同感を書いて置きます。

agekoba
質問者

お礼

ありがとうございます。賛同してもらえる人がいて良かったです。近頃はヒヨコのオスメスの識別をする職人とクリ剥きは似ているのかもと思います。もし、ヒヨコの鑑別士ならクリも100%むくことができるかもしれませんよ(笑)