• ベストアンサー

ブログを始めたいと考えています

こちらでの過去の回答や、各サイトの説明などを拝見し Fc2でブログを始めようかと思っています そこで質問です Fc2ではライブドアと違い、ひとつのアカウントではブログひとつのようですが ふたつ取得して、一台の携帯から両方のブログに投稿・操作することは可能なのでしょうか? Fc2内で探したのですが、見付けられず解らないので・・・ 教えて下さい よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

メールでの投稿はひとつのブログしか出来ませんが 携帯管理画面からなら出来ます。 「簡単ログイン」はひとつにしか設定できないので 片方は手動入力でログイン、になりますが。

ushy
質問者

お礼

回答ありがとうございます お礼が遅くなってしまい、大変失礼しました なるほど、片方を手入力でなら可能なのですね おそらくメール投稿はしないと思うので、そのあたりは問題ありません ありがとうございました!