• 締切済み

不倫 裁判

私は妻子のある方とお付き合いしていました。 私は付き合っていた彼が事故で亡くなってしまい、 精神的にかなり参っていました。 その時、支えてくれていたのがその妻子のある方でした。 最初は亡くなった彼とかぶっていましたが今は奥さんと離婚する約束をしてお付き合いをしていました。 私の存在を知った奥さんは訴訟すると言っています。 悪いことをしたのは私なので訴えられるのは仕方ないと思っています。 亡くなった彼を理由にはしたくないので彼の存在を裁判で自分から話すつもりはありません。 でも奥さんはそのことを知っているのですが裁判の際に亡くなった彼のことを調べられたりしますか?

noname#132837

みんなの回答

• yamato1208
回答No.1

それは、相手の訴訟戦術次第でしょう。 有利と判断すれば、多少は利用するかと思います。

質問者

補足

ありがとうございます。 もし裁判で利用された場合亡くなった彼のことは調査されたりするのですか?