• ベストアンサー

英語のサイト

外国のサイトでおもしろいのや英語の勉強になりそうなのありますか? 1、交流サイト。(オメグルやチャットルーレットみたいなの) 2、ニュースや読み物のサイト。(ディグやcrackedみたいなの) 3、英語の勉強に役立つサイト。(iknowみたいなの) 以上三つのジャンル、 どれでもいいのでお勧めサイトあったら教えて下さい(^ω^)/

• FINEXD
  • お礼率98% (101/103)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sohogirl
回答No.1

3.の英語の勉強に役立つサイトとして… UNITE FOR JAPAN http://www.uniteforjapan.org をご紹介します。 東日本大震災への支援のサイト(英語)ですが、海外の人気映画スターやスポーツ選手など著名人が日本への想いを励ましのメッセージを寄せた動画が掲載されています。 今私達日本人が実際に瀕している事に対したメッセージなので聞き取りやすく、フリップに書かれたメッセージは読みやすいです。 オススメ!

参考URL:
http://www.uniteforjapan.org
FINEXD
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ないです。 日本人としてじーんときますねこういうの.. ありがとうございました^^