• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

英語の読み物で勉強になるサイト

インターネット上で英語の読み物で、 勉強になるサイトでお勧めがあれば教えてください。 ニュースサイトもチェックしていますが、 ほかにもいろいろ読んでみたいなと思っています。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数645
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mcurry
  • ベストアンサー率28% (45/158)

aboutなどはどうでしょうか。 http://about.com/ 日本語版のサイトはオールアバウトジャパンです。 英語の勉強で日本語を英語で教えてるページを読んだことがあります。 http://japanese.about.com/ どんな分野の勉強なのかわかりませんが、 win32APIの入門サイト http://www.winprog.org/tutorial/index.html 読み物?じゃないかもしれないけど、 http://www.behindthename.com/ 海外のティーンズ芸能雑誌っぽいサイト(ここがお勧めかも。) http://www.agirlsworld.com/ 音声付 http://www.stonesoup.com/main2/listen.html ProjectGutenberg(フリーの小説が手に入る) http://promo.net/pg/index.html ここも読み物が手に入ります http://wiredforbooks.org/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 非常に面白いサイトばかりで本当に参考になりそうです。 これからじっくりと読まさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mcurry
  • ベストアンサー率28% (45/158)

http://www.webelements.com/webelements/index.html ここはどうですか。 原子の周期表のページです。 元素の説明をしてくれる音声もあります。

参考URL:
http://www.webelements.com/webelements/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 原始ですか、これは非常に興味深いです。 しかも音声付ということでますますためになりそうです。 ありがとうございました。