• ベストアンサー

Wordの絵柄を再追加したい

Word2003を使っていますがページ罫線のなかの絵柄のサンプルがまったくなくなってしまいました。絵柄をインストールしようと思っているのですが、この絵柄のパーツはどのソフトに入っているのでしょうか。OfficeWordに入っているのでしょうか。ツールCDに入っているのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ページ罫線の[絵柄]で[ ▼ ]ボタンを押したときに[(なし)] 以外がなく、インストールを促すもののないのでしょうか? 追加することはできますが、Office 2003などのCDが必要です。 追加する方法は過去ログを検索で、同じような質問は探せます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1481059.html 下記手順は[数式エディタ]を追加する方法ですが、途中までは 基本手順は一緒ですので、参考にしてはいかが。 http://support.microsoft.com/kb/881775/JA/

noname#241714
質問者

お礼

参考になる意見ありがとうございます。おかげ様でWordを再インストールして修復できました。