• 締切済み

Wordでページ罫線の絵柄が、実際と違います

こんにちは。 Wordでページ罫線の絵柄を使って、ページの装飾をしようとしたのですが、 問題がおきました。 選択した絵柄と、実際ページに表示される絵柄が違うんです。 これって選択した絵柄が私のパソコンに登録されていないから、 代わりの絵柄が表示されている、ということでしょうか。 また、任意の絵柄を表示させる方法があれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• moon_myu
回答No.1

リスト表示される絵と、実際の絵をつないでいるリンクファイルが破損しているかも。 再起動しても同じ状態だったら、修復の再インストールを試してみては?

shinobu777
質問者

お礼

お返事が遅れました。 回答ありがとうございます。 早速試してみたいと思います!