• ベストアンサー

ページ罫線がないのですが、どうしたらいいでしょうか?

ワードの線種とページ罫線と網掛けのページ罫線を選ぶところが「なし」になっていて、絵柄がありません。Officeを入れてくださいと表示が出たので入れたのですが、うまく出来なかったのか絵柄が入らず「なし」のままで表示も出なくなってしまいました。どうしたら、絵柄を入れることが出来ますか?OfficeのCDがブックシェルフベーシック3.0と書いてあるのですが・・・。プロフェッショナルとどう違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> OfficeのCDがブックシェルフベーシック3.0と書いてあるのですが・・・。 それはたぶんOfficeと2枚組になってる、正真正銘、その名のとおり、Bookshelf。 http://support.microsoft.com/kb/878523/ja ちゃんとOfficeのCDを探しましょう。

その他の回答 (2)

• yyfront
回答No.3

ブックシェルフは、マイクロソフトのおまけの辞書ソフトだと 思いました。 オフィスのCDは別に有りませんか。 なければ、アプリケーションの追加と削除を 起動して、追加を選択して できないでしょうか。

tennen50
質問者

お礼

すぐに回答をいただきありがとうございました。オフィスのCDが見当たらないのです・・・オフィスの箱にそのCDしか入っていなかったので、てっきりオフィスと思い込んでいました。すみません。ありがとうございました!

• zorro
回答No.2

ブックシェルフベーシック3.0は付属ソフトでofficeのCDではありません。OFFICEのCDを探して使用してください。

tennen50
質問者

お礼

回答ありがとうございました。OFFICEの箱に入っていたのでOfficeと勘違いをしていました。よく分かりました。