• ベストアンサー

Publisher2007 リボンタブについて

ホームページを作成(更新)を大学のパソコンで行なおうと思ったのですが、パブリッシャー2007がメニューバー表示になってしまっていて、ワードやエクセルででリボンタブに慣れてしまってる自分としては大変使いづらいです。 リボンタブに戻す方法はないのでしょうか? 補足 同じパソコンのワードとエクセルはリボンタブのままです。 ホームページ作成及びパブリッシャーは初めてです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • loveMySai
回答No.1

小生は、Publisher 2003 → 2007 を利用し、現在、2007 にて、各種コンテンツを作成しています。 Office 2007 製品にて、小生のPublisher でも、リボンタブは、ありません。 Office 2010 製品にて、リボンは、あるようです。 http://office.microsoft.com/ja-jp/publisher/HA101808856.aspx 回答になっていないかもしれませんが・・・ -以 上-

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/publisher/HA101808856.aspx
YH2400
質問者

お礼

自宅のパソコンの一度も起動してないパブリッシャーを確認したところ、ご指摘の通りメニューバーでした。我慢して使うことにします。ありがとうございました。