• ベストアンサー

「スースーする物」…、どんな物が思い浮かびますか?

nekozukisamuraiの回答

回答No.2

女性の方や、遊戯等で着た男性から聞いたのですが、「スカート」ですね(笑) ミント等もスーっとしますね~(笑)

aqu0518
質問者

お礼

>遊戯等で着た男性 えっ?! ちょっとビックリ!(@_@;) ん~ 確かに スカートって、風のある日は「スースー」します…。 >ミント めちゃ刺激的なのもあるので要注意ですよね。(^^ゞ 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ○○深い人…。真っ先に思い浮かぶのはどんな言葉?

    タイトルの通りです。   皆さんの発想や想像のお邪魔になってはいけないので、 下手な例を挙げずに質問させて頂きますね。 1.「○○深い人」で真っ先に思い浮かぶ言葉(文字)は何ですか? 2.ご自分に当てはめた場合に、○○に入る言葉(文字)は何ですか?   どちらも字数にはこだわりません。 いろいろと教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • お節のご馳走。最初に無くなる物・最後まで残る物は?

    タイトルのまんまです。 皆さんのお宅では、お節のご馳走の中で ・毎年、一番最初に食べてしまう物 ・毎年、一番最後まで残っている物 は何ですか? 理由も教えてください。  例)家族の皆が大好きだから    滅多に食べることの出来ない高価な物だから    日持ちがしないので早く食べるようにしているから    本当は皆も嫌いだけれど縁起物で作っているだけだから    どうしても作り過ぎてしまうから    日持ちがするので急いで食べなくてもいいから … など 出来れば、お節のご馳走の中で 皆さんが一番好きな物と嫌いな物も教えて頂ければ有り難いです。 いろいろ教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。 (すぐにはお礼を書けないかも知れませんがお許しください。)   この1年間、このカテの皆様にはお世話になりました。   ありがとうございました。   ,どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

  • 「とける物」と「とろける物」で真っ先に思い浮かぶ物は?

    「とける物」と「とろける物」で真っ先に思い浮かぶ物は? タイトルのまんまです。 「とける物」 「とろける物」 何でも結構です。 それぞれ思い浮かんだ物を教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • 「店屋物」と言うと何を思い浮かべますか?

    タイトルのまんまなのですが… 「昨日の晩ご飯は『店屋物(てんやもの)』で済ませた…」などと言ったり(聞いたり)しませんか? 私の中では、「店屋物」イコール「出前」のようなイメージなのですが… デパ地下やスーパーなどで買って来たお惣菜やお弁当、宅配のピザなども「店屋物」と言いますか? 皆さんは「店屋物」と言うとどんな物を思い浮かべますか? いろいろ教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 「光り物(ひかりもの)」と「光る物」…、真っ先に思い浮かぶ物は?

    「光り物(ひかりもの)」と「光る物」…、真っ先に思い浮かぶ物は? タイトルのまんまです、 「光り物」と「光る物」 それぞれ、どんな物を思い浮かべましたか? 教えてください。

  • 要らない物

    要らないものは売ったほうが効率的ですか?物がありすぎて邪魔になりました。

  • 身近な物でてこの原理を利用しているものってありますか?

    タイトル通り、身近な物で てこの原理を使っているものって何かありますか? シーソーはよく例に出てくるのでしっています。 あと、てこの原理などについて 詳しく書いてあるサイト等も 教えてください。 おねがいします!

  • 自分を「物」に例えると何ですか?

    皆さんの面白い発想をお聞きしたいです!

  • 何枚あっても良い物

    何枚あっても、良い物 邪魔にならない物は何かありますか。 私は ・肌着、靴下類 ・タオル、ハンカチ類 ・洋服全般 しか思い浮かびません。 食品や乾電池 薬みたいに消費期限や有効期限のある物以外でお願い致します。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • なくした物を神経質に探してしまうクセを治したい。

    物がなくなると、大事なものでもないのに神経質になって イライラしながら探してしまいます。 「何が何でも探してやる!」とムキになってしまいます。 (1)考え方を改めて「まぁいいや!」って思えるようにする、 又は、 (2)楽しく探せるようにする、 にはどうしたらいいですか? 誰か発想の転換方法を教えてください。