• ベストアンサー

席札 メッセージを書く場所について

こんにちは。 式の準備をしているものです。 手作りでペーパーアイテムを作ろうと考えています。 席札のメッセージを記入する場所を、どこにしようか考えています。 イメージとしては、二つ折りにしたピラミッド型?の、普通の席札です。 どこに入れるのが一般的なのでしょうか? それとも、気にせず好きな所に好きなメッセージを入れていいのでしょうか? 細かい事を気にしすぎかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crea10
回答No.1

名前の面以外なら基本的にどこでもいいと思いますが、大体裏が多いと思います。