• 締切済み

改行について

困っているので質問させて頂きます。 数日前から、文字を打ってSpaceキーで変換→Enterキーで確定 するたびに改行してしまって困っています。 何かのキーを押してそうなってしまったのだろうとは 思いますが直し方がわからずとても不便で困っています。 直し方わかる方教えていただけると助かります・・・ (変換ソフトはXPに標準で付いてるIMEです)

みんなの回答

• 178-tall
回答No.1

ime2002 ですかね。 まず、ime のプロパーティを開き、enter のキー設定が変わってないかどうか、 調べてみてください。      

Sisir_p
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 FireFoxのみでおこる現象なのを確認しましたので 一旦締め切って質問しなおします(´・ω・)

Sisir_p
質問者

補足

書き込みありがとうございます。 IME2002です。 プロパティ見てみましたがキー設定は変わっていませんでした (´・ω・`)