• ベストアンサー

安いパソコンありますか?

3万以下のパソコン(ノートは不)が売ってるサイトを教えてください! 自分用のパソコンが欲しくて・・・。 3万以下でお願いします!!! ※怪しいサイトはダメです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

ヤ○ーオークションなどのオークションサイトを覗いてみては。 3万円以下なら沢山あります、但し、色んな要求はご法度ですが。

nekozukisamurai
質問者

お礼

そうですね!ヤ○ーオークションは無理なので、楽○の方にします! ありがとうございます!

その他の回答 (6)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.7
nekozukisamurai
質問者

お礼

少しはゲームをやろうかと(笑) 主に、サイト等をやるので、OKです! ありがとうございました!

回答No.6

モニターとOS抜きなら色々なショップで扱っています。 全部込みで3万円は中古でもろくな物が無いので絶対にお勧めできません。

nekozukisamurai
質問者

お礼

別々はちょっと・・・(笑) この回答の隣にある広告で、安く売ってありました! ありがとうございました!

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.5

パソコンとして使えるようにするには本体のほかに ■キーボードとマウス(本体に付属) ■ディスプレイ(2万円前後) ■Windows7(1万2千円~) ■スピーカー これらが必要です。 ※OSとディスプレイだけで予算オーバーですね。 本体の中身も、以下のものが最低限備わっている必要があります。 ●本体ケース ●DVDなどの光学ドライブ ●ハードディスク ●マルチカードリーダライタ ●マザーボード ●CPU+クーラー ●メモリ ●電源ボックス ●SATAケーブル これらのうちどれかひとつでも欠けていれば、それはただのハコです。 また、WindowsではLANケーブルを接続してオンライン認証をうけないと、30日後には機能制限モードに切り替わって満足に使えなくなる仕様です。 中古パソコンを物色して安く入手することも可能でしょう。 しかし、その多くはOSなし。 廃棄物同然の、それこそ“怪しさ満点”の代物であることは覚悟するべきですよ。 しっかりアルバイトで稼いで、新品を買うように!

nekozukisamurai
質問者

お礼

まだアルバイト出来ない歳です(悲) バイト出来る様になってから考えてみます! ありがとうございました!

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.4

パソコンで何をするかによるんですけどね。 3万円以下と言うことであれば、メールのやり取りや、一部のソフトウェアくらいしか 【快適に動かない】のが現状です。 その一部のソフトでまかなえることがしたいのでしたら何ら問題ないのですが…。 (モニタ、OS無し、本体のみならいくらでもあるんだけど…薦められない) 2年縛りのある、移動通信機器(モバイルWiFi)との同時購入で1円とか100円で 入手できるノートパソコンもありますが、そういったもので我慢してはいかがでしょう。 (毎月4000円の支払いがあるとして、4000円×24月=96000円) 中古パソコンで良ければ、お近くの家電量販店などで店員にたずねてみましょう。 ゲームを楽しみたいなら、ゲーム機を購入することを 【強く】 お奨めします。

nekozukisamurai
質問者

お礼

そうですね、中古店などがあったら、尋ねてみます! ありがとうございました!

noname#133160
noname#133160
回答No.3

DOSパラとかBTOはいかがですか?(モニタは別売りか・・・)

参考URL:
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=50&ft=&mc=68&sn=494
nekozukisamurai
質問者

お礼

別売りは苦しいですね・・・。 ありがとうございました!

  • 22220001
  • ベストアンサー率31% (95/302)
回答No.2

価格.com - デスクトップパソコンのリンク 注意このリンク先に載っているパソコンのほとんどはモニターが付いていません。本体だけです http://kakaku.com/pc/desktop-pc/

nekozukisamurai
質問者

お礼

参考にさせて頂きます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ノートパソコンについて

    カウンターストライクというオンラインゲームがやりたくて公式サイトみたいなものをみたいたらノートパソコンではできませんと書いてありました。自分の家はノートパソコンなのできません。でどうしてもやりていです。自分はパソコンのことはまったくわからないのでどうにかししてノートパソコンでもできるようにしたいです。どうすればいいでしょうか教えて下さい。お願いします。

  • ロシアでノートパソコン

    ロシアに滞在するのですが、そこでノートパソコンを使いたいのです。 インターネット、ユーチューブ、ニコ動、フリーメール、日本のサイト やニュースの確認ができればいいのですが、何を持っていけば使えるでしょうか?ロシアにはランケーブルがありそこに接続するだけなのですが、何を持っていけばいいのかわかりません。自分は富士通のデスクトップを使ってるので富士通のノートパソコンを中古で購入したいと思います。ロシアでつなげて使える、富士通のノートパソコンで10万以下でいいものがあったらURLも教えてください。   2つ質問しましたがよろしくお願いします。

  • パソコンを売りたい

    去年かったノートを売りたいです。 DELLのINSPIRON1300です。パソコンはどうすれば売れるのですか? やはり秋葉原にいかないとダメなのですか? あとDELLはオーダーで作りますよね。オーダーで作った自分のパソコンでも売れるものなのですか?

  • パソコンの調子が悪くて困ってます

    最近ノートパソコンの画面が乱れ始めて、すぐに画面全体が薄い桃色または白のような感じで覆われてしまいます。特に閉じたり開いたりしてノートパソコンを動かすとかなり乱れます。このパソコンは使い始めて2年半です。こういったとき原因は何でしょうか?やはり修理に出さないとだめですかね。心当たりとしては、youtubeの動画をおとすサイトをダウンロードしたこととパソコンを長時間開いていることです。よろしければ教えていただけないでしょうか。

  • パソコンを買おうと思うのですが・・・

    ノートパソコンを買おうと思うのですが買う上で何を参考にして買えばよいのでしょうか??vistaが今でていますが実際今は買い時なのでしょうか?? またおススメのパソコン(安ければなおいい)はありませんか?? ちなみにこの前見た中でvaioの12インチぐらいので、自分でメモリや容量・OSなどを選べるのがあったのですがそれかType Tなんかはどうなんでしょうか??(見た目が良いので選んでるのですが)小さいノートパソコンはだめでしょうか??

  • パソコンが壊れかけています。

    パソコンが壊れかけています。 中学生なのですが、 自分のノートパソコンがあります。 5人家族なので1つのパソコンだと 次使いたいひとが使えない。ということがあり 中古のノートパソコンをつかうことになっているのですが 最近そのパソコンが壊れてきて ブーブーピーピー言うようになって何回も叩かないと いけないようになってきました。 買い換えてほしいなぁと思いましたが、 自分用のパソコンがあるだけでも幸せに思わなきゃなぁ と思ってそのまま使っていたのですが、 それから何週間たった日に パソコンでやっていたメール、約1000通とアドレス が全て消えていて、 インターネットも全て初期化してしまい 「お気に入り」も全て消えてしまって しかも、インターネットをやっていようが メールをやっていようが突然、電源が何回も切れるということもあり、 音もでなくなっていたんです。。。 ここまで来ると買い換えてもらわないとと思い お父さんに言ってみたのですが、 なにをいっても「ダメだ」と言って 私の話を聞こうともしないんです。 私は中学生なので自分で買うことも出来ないですし これからどうすれば良いのでしょうか?? おしえてください。

  • 初めて買うパソコン

    初めてパソコンを買うのですが、できればマイクラにMODを入れても大丈夫で、動画も撮れるようなノートパソコンが欲しいのですがなにせ初心者なので、どんなパソコンを買えばいいか分かりません。 なので、上の条件を満たした安い(できれば2万円以下)ノートパソコンがあれば教えてください!

  • 安くて安心できるパソコン

    中3♀です。 自分のノートパソコンを自分のお金!で 買いたいんですが、やっぱり高いのは買えません。 できれば3万以下くらいで、安心できるメーカーの ノーパソって売ってないですかね・・・; メール、ネット、あとDVDとか観れれば文句ないです。 でもやっぱり安い分、保障が悪かったりウイルスが入ってきたり してしまうんでしょうか。せっかく買うのに、ほんと滅多に買えないのでそうゆうのは絶対嫌です。 でも安くないと買えないし・・・ 本当に安心できて、普通に電気屋で売ってるノートパソコンで 3万以下のがあったら教えて下さい!! なるべく新品がいいです。中古だともっと安いんでしょうか… でも中古って色々心配だし・・・;; それではお願いします!!

  • ノングレアのノートパソコン

    5万円以下でノングレアでおすすめのノートパソコンを教えてください 通販で買えるのでいいです グレア画面見てるとグーパンチしたくなる位嫌いなので、ノングレアじゃないとだめなんです

  • パソコン

    ノートパソコンで、ある程度げーむができて、10万以下のオススメのパソコンありますか?