• ベストアンサー

古本屋・まんだらけ本店?の中野

には中野駅からどう行けばいいですか? 調べてもでてこなくて…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

「中野ブロードウェイ」内にあると思います。 http://www.mandarake.co.jp/shop/index_nkn.html

18752a
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)

関連するQ&A

  • 中野区中野

    中野駅から、コープブロードウェイセンター(マンションです)への一番近い行き方を教えてください。

  • 中野のおいしいラーメン屋しりませんか?

    中野駅近くのおいしいラーメンや教えて下さい! 明日ちょっと行く用事が出来たのですが、中野に行くのが初めてなのでどなたか、よろしければ、オススメラーメン店教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 中野ブロードウェイのまんだらけって、どれくらい品揃えがいいんですか?

    「あらゆるマニアが好みそうなグッズ類が集まるため、『まんだらけにない物はない』とも言われる事もある。」とウィキペディアに書いたありますが、古本屋なので、お目当ての物がない事もあるでんしょうか? 中野以外はそんなにすごい品揃えじゃないそうです。

  • 中野

    今度東京と神奈川へ旅行で行くんですが、地元から出ている夜行バスが変更になり、中野駅で下車可能となって中野へ行ってみたいと思っていたので行きは夜行バスでと考えています。 それで6時10分到着予定で、中野ブロードウェイはHPによると入っている病院が10時からですが、同じく全て10時オープンですか?それとオープンまで時間潰せるネットカフェ(漫画読まないんで漫画喫茶は要らないです)でもいいのでお店とかありますか? あと他でおススメの場所もあったら教えて下さい。

  • 朝の中野駅で東西線は座れますか?

    7:20くらいに高円寺、中野からの東西線には座れますか? また、朝7時に中野駅(中央線)~御茶ノ水(総武線)で千葉方面に行くんですが中野駅、御茶ノ水駅で座ることはできるのでしょうか? 宜しくお願い致します

  • 中野駅→東京八重洲

    まだ予定の段階ですが、今度、中野サンプラザに行きます。 帰りは高速バスなので、東京駅の八重洲の高速バス乗り場まで行くのですが 中野サンプラザの最寄のJR駅は、中野駅だと思うのですが 中野駅から東京駅まで、どのくらいの時間がかかるのでしょうか? (日曜の夜8:00頃になる予定) また、車(タクシー)だったら、どのくらいの時間かかりますか? 東京のことは、まったくわかりませんので よろしくお願い致します。

  • 吉祥寺から中野駅までのバスはありますか?

    吉祥寺から中野駅までのバスはありますか?中野駅から下徳田行き、中村橋行きにのり蓮華寺で降りたいのですが、一日バスフリーパスでいけるのでしょうか?ご存知の方、早急に教えてください。 やはり吉祥寺から中野までは電車しかないのでしょうか? また、中野駅から千歳烏山までのバスがあるのかどうか教えてください。インターネットで検索しましたが、わからず、営業所も時間外なので、問い合わせできず困っています。 宜しくお願いいたします。

  • 中野近辺の病院

    夏に一度流産をして、年末頃から子作り再開しています。 タイミングや排卵してるかなど聞きたく 中野区(出来れば、中野坂上駅・新中野駅・中野新橋駅・中野駅)で 評判のイイ産婦人科を探してます。 どなたかご存知の方教えて下さい。

  • 中野駅周辺

    長文になります 文にまとまりがないんですが、よろしくお願いします。 4月にイベントがあるので、東京に行きます イベントが夕方で終わり、夜行バスがくる22時ぐらいまで、乗り場である東京駅にいるつもりだったんですが何もすることがないなぁ…と思い、中野駅の乗り場に変更することにしました 変更した理由は、中野駅前にはまんが王国中野店があることを知り、そこでバスがくる時間まで、暇つぶしができるかなと思ったからです そこで質問なんですが、 1、女が1人でまんが王国に行っても変じゃないですか? (初めて満喫に行くので、どんなところか分からなく…) 2、中野駅周辺で16時から21時くらいまで暇つぶしが出来る場所が他にあるでしょうか? (せっかく岡山から東京に行くので、観光もしたいという気持ちもあり…) 3、21時ごろの中野駅周辺はどんな様子でしょうか?人通りは多いですか? 女1人が21時ごろに歩いていても危なくはないですかね? たくさん質問してしまい、すみません 分かる所だけでもいいので、答えて下さったら嬉しいです よろしくお願いします!

  • 中野駅から武道館の行き方を教えてください!

    タイトル通りなんですが… 明日大学の入学式で、会場が武道館なのですが…行き方がわかりません(・・;) 中野駅からメトロ?とかいったものに乗れば行けると、大学からの手紙にありましたが…正直メトロと電車の区別もつきません どなたか中野駅から武道館までの行き方を教えてください!