• 締切済み

中野のおいしいラーメン屋しりませんか?

中野駅近くのおいしいラーメンや教えて下さい! 明日ちょっと行く用事が出来たのですが、中野に行くのが初めてなのでどなたか、よろしければ、オススメラーメン店教えて下さい! 宜しくお願い致します。

noname#74556

みんなの回答

noname#104909
回答No.3

No.1です。 東京の中野でしたら、北口の味七中野駅前店 北海道札幌系味噌ラーメンの名店。 店主は北海道札幌出身で材料は北海道から直送している。 店内はカウンターのみで入口で食券を買うシステム。 味噌ダレは2種類の味噌をブレンドし豚骨ベースのスープとの相性も良い。麺は黄色い色をした札幌系の中太麺。 カウンターにはニンニクが無料のニンニクあり。 ニンニククラッシャーですり潰してラーメンに入れることができる。 札幌系味噌ラーメンがお好きであればお勧めです。 あとは、No.2の方と同じでサンモールの「マツモトキヨシ」が左に見えたらその右の路地を入った突き当たりの『青葉』のつけ麺でしょうか。営業時間が麺が切れた時点で終了のためPM5:00前後で終了することもあり、待ち時間もかなりあるので時間に余裕が無いと無理かもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 2店ともいってみます!

• downboy
回答No.2

おそらく東京でしょうから 中野といえばつけ麺で有名な青葉でしょうか。 ただし、行列覚悟で

参考URL:
http://www.mendo.jp/shisyoku/aoba/
質問者

お礼

ありがとうございます!!

回答No.1

どちらの中野でしょう 東京 群馬 長野

質問者

お礼

情報不足で申し訳ありません。 東京の中野です。 よろしくおねがいいたします。