• 締切済み

ラブホ内での強姦

成人以上のいい年した男女が二人で飲みに行き 男性の方が何もしないし 中で話してるだけでいいじゃんと ラブホに女性を連れ込み 中で女性を強姦をしてしまったら 世間的に悪い 馬鹿と言われるのは女の方ですよね。

みんなの回答

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.12

そうですねぇ。 ソープランドで強姦が認められると言う常識的には考えられないこともありましたんで、当然ラブホテル内であっても認められるんじゃないんでしょうか。

回答No.11

それが何処であろうが 恋人でも夫婦でも、同意がないと強姦罪になります 法律上はね 男性に強姦罪が適応されます ラブホで話しするだけと言われてついて行って 強姦されたとか、中高生じゃないんだから いや、中高生でもどうなるか分るだろう いい大人が何言ってるんだ と言うのは世間一般の感想でしょうね 浅はかな行為をしたが故に、男性が強姦罪にとわれた まあ、犯すほうが悪いに決まってますがね

noname#148093
noname#148093
回答No.10

不倫をしていてホテルに入るところを見られた。撮られたのかな? どちらにして入った事実は変えられないからね。 前後の状況を踏まえて女性が訴えれば、 男性側が不利になるとは思いますよ。

noname#135198
noname#135198
回答No.9

馬鹿な女性だと思われることに間違いはないでしょう。

  • under12
  • ベストアンサー率12% (202/1671)
回答No.8

拉致されたら話は別だが、自発的にラブホに入った時点で「強姦罪」は成立しない。 ラブホテルに入って中で話すだけ、「中で出すだけ」かと思ったわw いずれにしても、女の方が「馬鹿」と言われるのは免れられない。

回答No.7

言葉巧みにラブホに誘い、嫌がり抵抗する女性に暴力もしくは言葉による恫喝で性的行為に及んだ 間違いなく犯罪者は男性です、特に現在の裁判員制度では勝訴するのは難しいかと ただ、女性も裁判でかなりのリスクを覚悟しなければなりません 馬鹿とか悪いと判断するなら双方とも馬鹿で悪いと言えます 女性とお酒を飲んでいれば性的欲求が生まれる可能性は有ります、それは成人女性なら 理解していると思われます、性的行為に及ぶ可能性のある場所に同行する 増した、ラブホという特殊な場所に行く事は同意とも受け止められます 嫌がる女性とエッチしても楽しく無いから私はしたくないですね

回答No.6

強姦は親告罪なので、女性が「強姦された」と言えば強姦罪は成立します。 世間的に馬鹿をみるのは男のほうです。 強姦罪で逮捕され、職を失うでしょう。 女性は個人情報の保護と言うことで公にはなりませんが、男のほうは犯罪者です。 どちらがリスクが大きいか、明白でしょう。

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.5

>ラブホに女性を連れ込み、中で女性を強姦をしてしまったら。 おそらく、そのような状況では、そもそも「強姦」とは認められない(「世間的に」は言わない)でしょう。 世間一般的に考えて、「ラブホ」に入ったら、そういうことはするのが当然と考えるものです。 したがって、「世間的に」は良いも悪いもありません。 大人の男女がその気になってホテルに入ったが、その中でけんかした、と言うだけのことです。 ただし、女性が前後不覚な状態にまで酔っていた場合は話が変わります。 質問文では、一応男女間で話ができる程度の状態であったと思われますが。

noname#139377
noname#139377
回答No.4

強姦というのは、単なる女性の主観なだけで状況はあまり関係ありません。 ケース1 成人以上のいい年した男女が二人で飲みに行き 男性の方が何もしないし 中で話してるだけでいいじゃんと ラブホに女性を連れ込み話だけをした ケース2 付き合っている男女が二人で飲みに行き お互い同意の下で ラブホへ行き、エッチをした そして、ケース1、ケース2それぞれの後、 女性が強姦されたと警察に訴えた場合、 証拠の有無にかかわらず、両者とも男性は逮捕されます。 これが現実です。

回答No.3

大使館の中などでは日本の法律が適用できない場合もあります シーシェパードが公海上で行う行為なども ラブホテルは日本国内なら日本の法律の支配を受けるので 当然ですが日本の法律が適用されます 悪いのは明らかに男性の方です

関連するQ&A

  • ラブホで強姦罪になった判例

    男女がラブホテルに一緒に入って(泥酔してるわけでもなく無理やりひっぱって連れ込んだのではなく)、ホテル内で女性側が拒絶し抵抗したのに無理やりやって、強姦になった判例は過去に何件ありますか? ラブホに一緒に入っても無理にやったら強姦罪になるみたいですが、実際女性側が訴えて立証できて男性が罪に問われた判例があるか知りたいのです。

  • ラブホ

    成人男性と未成年女性が ラブホへ行ってラブホ側 の方にばれたりする確率 とかってどれぐらいなん ですかね? 行っても大丈夫やと 思いますか? ちなみに泊まりのつもりです あと私は14(今年15なります)で彼は20です

  • 強姦について

    彼女がが強姦されました。以後彼女をAさんとします。 詳しい状況を説明しますとAさんははじめ女友達1人と遊んでいた。 次に女友達が急に女友達の友人の男友達2人を呼んだ。 女友達と男友達はAをラブホに行こうと誘った。 Aは断ったが帰る手段がなく、男共から恐怖を感じ怖くてしかたなく一緒にラブホに泊まるしかなかった。 Aがラブホでジュース(他の3人は酒)を飲んでいたらトイレに行きたくなったのでトイレに行った。 トイレから帰ってくるとジュースの味がまずくなっていた(酒が混入されたと思う)。 Aは酒がめちゃくちゃ弱いためにすぐに酔ってしまう。 その後いきなり男共が襲ってきた。 という感じで強姦されてしまったのですが警察に被害届を出せば犯人は逮捕されますか? また犯人側が逮捕されたことに対して納得いかずにこちらを訴えてこちらが負けることはありますか?

  • 彼女がラブホに入っていった

    初めて質問させていただきます。 できれば、女性の方にご回答頂けたらと思います。 シングルマザーの28歳の方と2年お付き合いさせていただいています。 先日、偶然彼女の車に男性と二人で乗り込む所を目撃してしまい、悪いと思いながらも、何か良くない感が働き後を付けて行きました。 そうしたら、ラブホに彼女の車が入って行きました。 私は我を忘れ、彼女に「彼氏いるんだね。さっき、ドライブしてたの見たよ」とメッセージを送信。 彼女からは「彼氏じゃ無いよ。友達」と返信があったので、「友達とラブホに入るんだ」と返信しました。 そうしたら彼女から「終電が無いからホテルに泊まるって事になったから来ただけで、何も無いよ」と返信がありました。 更に「後を付けてるのがわかったからわざとラブホに入った」と。 私としては、彼女はそんな軽い人では無いと思っていますし、友人も同じ意見です。 そして、彼女の言葉を信じようとしていますが、やはり納得がいきません。 彼女の言うような事って、するものなのでしょうか? 仲の良い男友達とラブホに入って、何もし無いなんてありえるのでしょうか? 多くのご意見を賜りたいと思います。

  • 強姦犯はなぜ死刑にならないんですか?

    被害者はこれからの人生を怖がりながら生きないといけないですよね その恐怖を少しでも減らすために加害者は死刑にするべきだと思います。 強姦に正当性はまったくないですし あとレイプや強姦を表現しているAVやゲームは性犯罪の増加にしかなってないと思います。 なくすべきですよね。 現に女性が男性にレイプをしているのはほぼないです。 愛のあるAVやゲームはまだいいですがレイプや強姦の表現のある作品は 男性に『女は男が支配するもの』と伝えているだけです。 規制したら性犯罪が増えるとゆう意見がありますがそれは人間がわがままだからおこることで わがままな人間しかそんなことしません。 自分の友達などが規制したからといって犯罪にはしると思いますか。 僕にはそんな友達も知り合いも一人もいません。 女の人もそんな世界がいいと思います。 ぼくは高卒で馬鹿ですが、みなさんどうおもいますか?

  • なぜラブホ?

    もう十数年以上前になりますが、地元のTVに出ていた有名人二人のラブホの隠し取りのHビデオがundergroundにでまわり、私も見てしまいました。 それ以来、自分の彼女は絶対にラブホへは連れて行きません。ラブホを使っている皆さんはあまりそういうことは気にしないんでしょうか。それとも場所が無いため仕方なく使っているのでしょうか。

  • ラブホに行かない彼

    すいません。性の悩みとは違うかも知れません。 付き合って1年の彼がいます。 私は実家暮らしなのですが、彼は一人暮らし(ワンルーム)なので、週末は彼の部屋でHしています。 壁が薄いと思われることと、たまには環境を変えてみたくて、ラブホに行かない?と誘ってみるのですが そういう所に行くのは、お前(私のこと)の事を大切にしていないで嫌だ、と言われます。 男の方は、大切にしたい女性とは、ラブホには行きたがらないものなのでしょうか。 あまり、そういった感覚がなく、ピンと来ません。 お金を出してHしたくないのかなぁ。。。とも思っていますが、彼に気持ちについて、男性のご意見をお伺いしたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ラブホ代は男性が払うべきという女性は

    ラブホ代は男性が払うべきという女性は、 率直にいえば売春まがいの発想なのですか? エッチさせてあげてるんだから、男が払うべきと 思っているのですか? セックスは男女がお互い求め合ってするものと考えるなら、 男性が払うべきという発想にはならないと思うのですが... 男が執拗にさそった場合はその本人が払うべきだと思います。 もちろん、遊園地にデートしたいと女性がいえば、遊園地代は女性もちです

  • ラブホに出入りする人をみたとき

    昼間に歩いててラブホの前を通ったときとかに丁度ラブホに入っていく車や出ていく車を見かけたときに みなさんは、どんな人かな?ってチェックすることありますか? 私は男と女という組み合わせかどうかをまずチェックします。 1人で休憩される男性とかもいますし。 大体しっかりと助手席に女性が乗ってますが。女性は背もたれをちょっと倒して乗ってることが多いです。 営みを終えてホテルからでるときは、なんかちょっとスッキリした爽やかな表情をしてることが多い気がします。 こういうラブホに出入りする車をみるときはあまりガン見しないほうがいいですか? 私はガン見にプラスしてちょっと笑いそうになるんですけどいつもこらえてます。 ラブホから出る車をみると「おまえら、ホテルで一体何をしていたんだ?あ?応えてみろ!」って拡声器を使って言いたくなるときがあります。

  • ラブホに入れる人数って?

    ふと思ったことです。 ラブホって、2人じゃないと入れないんでしょうか? 以前読んだことのある質問に、女性2男性3で行ったら断られてカラオケに行った。とありました。 その他にも1人で行くとか、同性で行くとか考えられるケースはいくつかあると思います。 その考えられる範囲で、どうしてダメとか分かりましたら、教えてください。