• 締切済み

ラブホ内での強姦

成人以上のいい年した男女が二人で飲みに行き 男性の方が何もしないし 中で話してるだけでいいじゃんと ラブホに女性を連れ込み 中で女性を強姦をしてしまったら 世間的に悪い 馬鹿と言われるのは女の方ですよね。

みんなの回答

• shiroya
回答No.12

そうですねぇ。 ソープランドで強姦が認められると言う常識的には考えられないこともありましたんで、当然ラブホテル内であっても認められるんじゃないんでしょうか。

回答No.11

それが何処であろうが 恋人でも夫婦でも、同意がないと強姦罪になります 法律上はね 男性に強姦罪が適応されます ラブホで話しするだけと言われてついて行って 強姦されたとか、中高生じゃないんだから いや、中高生でもどうなるか分るだろう いい大人が何言ってるんだ と言うのは世間一般の感想でしょうね 浅はかな行為をしたが故に、男性が強姦罪にとわれた まあ、犯すほうが悪いに決まってますがね

noname#148093
noname#148093
回答No.10

不倫をしていてホテルに入るところを見られた。撮られたのかな? どちらにして入った事実は変えられないからね。 前後の状況を踏まえて女性が訴えれば、 男性側が不利になるとは思いますよ。

noname#135198
noname#135198
回答No.9

馬鹿な女性だと思われることに間違いはないでしょう。

• under12
回答No.8

拉致されたら話は別だが、自発的にラブホに入った時点で「強姦罪」は成立しない。 ラブホテルに入って中で話すだけ、「中で出すだけ」かと思ったわw いずれにしても、女の方が「馬鹿」と言われるのは免れられない。

回答No.7

言葉巧みにラブホに誘い、嫌がり抵抗する女性に暴力もしくは言葉による恫喝で性的行為に及んだ 間違いなく犯罪者は男性です、特に現在の裁判員制度では勝訴するのは難しいかと ただ、女性も裁判でかなりのリスクを覚悟しなければなりません 馬鹿とか悪いと判断するなら双方とも馬鹿で悪いと言えます 女性とお酒を飲んでいれば性的欲求が生まれる可能性は有ります、それは成人女性なら 理解していると思われます、性的行為に及ぶ可能性のある場所に同行する 増した、ラブホという特殊な場所に行く事は同意とも受け止められます 嫌がる女性とエッチしても楽しく無いから私はしたくないですね

回答No.6

強姦は親告罪なので、女性が「強姦された」と言えば強姦罪は成立します。 世間的に馬鹿をみるのは男のほうです。 強姦罪で逮捕され、職を失うでしょう。 女性は個人情報の保護と言うことで公にはなりませんが、男のほうは犯罪者です。 どちらがリスクが大きいか、明白でしょう。

• pasocom
回答No.5

>ラブホに女性を連れ込み、中で女性を強姦をしてしまったら。 おそらく、そのような状況では、そもそも「強姦」とは認められない(「世間的に」は言わない)でしょう。 世間一般的に考えて、「ラブホ」に入ったら、そういうことはするのが当然と考えるものです。 したがって、「世間的に」は良いも悪いもありません。 大人の男女がその気になってホテルに入ったが、その中でけんかした、と言うだけのことです。 ただし、女性が前後不覚な状態にまで酔っていた場合は話が変わります。 質問文では、一応男女間で話ができる程度の状態であったと思われますが。

noname#139377
noname#139377
回答No.4

強姦というのは、単なる女性の主観なだけで状況はあまり関係ありません。 ケース1 成人以上のいい年した男女が二人で飲みに行き 男性の方が何もしないし 中で話してるだけでいいじゃんと ラブホに女性を連れ込み話だけをした ケース2 付き合っている男女が二人で飲みに行き お互い同意の下で ラブホへ行き、エッチをした そして、ケース1、ケース2それぞれの後、 女性が強姦されたと警察に訴えた場合、 証拠の有無にかかわらず、両者とも男性は逮捕されます。 これが現実です。

回答No.3

大使館の中などでは日本の法律が適用できない場合もあります シーシェパードが公海上で行う行為なども ラブホテルは日本国内なら日本の法律の支配を受けるので 当然ですが日本の法律が適用されます 悪いのは明らかに男性の方です