• ベストアンサー

IS03の充電が出来ません

auのIS03を利用しているのですが、充電が出来ません… ACアダプタで充電しており、2分くらいすると充電中の赤いライトが消え、電源ボタンを押すと「充電してください(Please recharge)」の文字が出て、全く充電されません。 たまに電源を入れる事ができるのですが、すぐに電源が切れ強制終了になります。 今海外にいるため、auショップに行く事も出来ず困っています。 何か解決できる方法はありませんか? お願いします。 (補足) ACアダプタはauの100V~240Vまで対応しているものです。 電池パックを外して、入れ直したりしましたが全然ダメでした。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takusachi
回答No.1

自分はスマートフォンじゃないので、その質問の解決法はわかりませんが、auにはauの電話に関しての質問コーナーありますよっ! ここの質問サイトと似ててauの電話に関することだけなので、解答者すぐに複数の方たちが現れるかもしれません。 お客様サポートから みんなでQ&Aってのを閲覧してみてください。

miichi22
質問者

お礼

一度、そのサイトできいてみます! ありがとうございました!!