• 締切済み

自分のPaypalに米ドル入金できますか

日本在住の者です。Paypaylでアメリカ人に週に2回米ドルで支払いをしています。今は円高なので、現在の為替レートで日本円を米ドルにして自分のPaypal口座に入金しておき、その米ドルで今後支払いをしたいと思っています。そのようにする方法をどなたかご存知ないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

自分の銀行口座にあるお金を自分のパイパルアカウントにトランスファーする方法はあったと思います。

harumasa123
質問者

お礼

連絡遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。