• 締切済み

富山県高岡市の方。

高岡市の飲み屋さんで、あわら・・・という人が経営しているお店を知りませんか?知っていたら教えてください。どんなお店か。できれば住所と電話番号を。 行って見たいので。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• bally
回答No.1

これだけの情報で探すのは地元の人でもかなり難しいのでは?それと、気になるのは、高岡市にあわら町という地名があるのですが、もしかして混同されているかも知れません。せめて屋号ぐらい解れば解決できるのですが、いかがでしょうか?ちなみに、市内の居酒屋だけでも、130軒ほど該当します。

1234tyu
質問者

お礼

回答を頂きまして、どうもありがとうございます。屋号も、わかりませんので、仕方がないですね。ただ、高岡市の駅から5分くらいのところと思いますが、お手数をおかけしました。ありがとうございました。