• ベストアンサー

ノートパソコンキーボードの不具合解決法は?

ノートパソコンFMV-830NU/LでwinXPSP3使用です。キーボードのスペースキーとV,Bキーの間に数滴の豆乳をこぼしたらエンターキーとJキーが不動作。こぼした直後にティッシュペーパーで液を吸い込ませた。一日経った後でもキーが不動作です。止むを得ず外付けキーボードで無事動作しているが肝心のノートパソコンのキーを健全化する方法を教えて欲しい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150631
回答No.4

メーカー修理以外でこういった所もあります。 中古のパーツ利用で格安な修理も可能だそうです。 「パソコンお直し隊」 パソコン キーボード修理 http://www.note-pc.biz/trable_key.html

その他の回答 (3)

回答No.3

「富士通パソコン修理便」をご利用ください。 http://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/index.html

• violet430
回答No.2

内部が腐食している可能性が有ります。 直ぐに修理を依頼して下さい。

• yasuto07
回答No.1

修理にだして、健全にキーボードをとりかえてもらってください。健全な方法です。