• ベストアンサー

「踊る大捜査線 THE MOVIE」の最後

昨日、あとから観ようと思って録画したのですが、テープの残り時間を確認しなかったため、最後が切れてしまったんです(泣) 撮れなかった部分はほんとに最後の最後。 病院の中を室井さんが足早に歩いてくるシーン。 そして青島のアップ。 「LOVE SOMEBODY」が流れた瞬間、切れました。 このあとを教えてください。

noname#8681
noname#8681

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oktom
回答No.2

青島を見舞いにいく室井、後から和久が呼び止める。 二人の彼方に、リハビリに励む青島の姿・・・・ 突然、バランスを崩してソファーに倒れこむ青島、 看護婦が駆け寄り、彼をたしなめる。 警官としての自分と官僚室井との約束を・・・と話す その姿を見て、室井は見舞わず病院を後にする。 ところ変わって、いつもの(ほのぼの?)湾岸署内 領収書、盗みの犯人が副署長と発覚、 署長に命令されたとバラした為に署長は、逮捕 手錠を架けられ、両脇を引きずられて取調室へ・・・ お笑い調にTHE END

noname#8681
質問者

お礼

とても詳しく教えてくださりありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jixyoji
回答No.3

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 下記HPでangel_smileさんが疑問に思っている踊る大捜査線関連の詳細な内容がわかるので参考にして下さい。 「湾岸警察署」 http://www.wangansho.com/ 松葉杖をつきながらバランスを崩して椅子に倒れ掛かって終わりです。【踊る大捜査線The Movie 2 レインボーブリッジを封鎖せよ】を未見であればすぐにでも映画館へご覧に行くと良いでしょう。 それではより良い映画環境である事をm(._.)m。

noname#8681
質問者

お礼

教えていただいたHP、ゆっくり見てみようと思います。 ありがとうございました。

noname#4923
noname#4923
回答No.1

後姿になってそのままエンドロールで終わりです。

noname#8681
質問者

お礼

残りわずかだったんですね。 ありがとうございました。