• ベストアンサー

デ・ジャ・ヴュ

昨日BSで録画したのですが、最後の3,4分のところで切れてしまっていました(泣) 主人公がイェナチュを殺した後、場面がかわって扉のアップになったところで切れたのですが、この後はどうなるのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukiya
回答No.1

郵便屋がドアの前に小包を置いて行きます。それをスプレシャーが取りに行って包みを開けるとつぶつぶの細かい発泡スチロールと一緒に鈴が転がり出てきて落ちた鈴の上に発泡スチロールが積もってエンドロールになります。 この映画いいですよね。公開当時にあまり期待せずに観に行ったのですが今でもお気に入りの一本です。

dadasan
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげでスッキリしました! すごく幻想的な映画ですね。スイスの映画って初めてだったんですが、フランスの名前もあってなるほどと思いました。