• ベストアンサー

デ・ジャ・ヴュ

昨日BSで録画したのですが、最後の3,4分のところで切れてしまっていました(泣) 主人公がイェナチュを殺した後、場面がかわって扉のアップになったところで切れたのですが、この後はどうなるのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsukiya
  • ベストアンサー率40% (23/57)
回答No.1

郵便屋がドアの前に小包を置いて行きます。それをスプレシャーが取りに行って包みを開けるとつぶつぶの細かい発泡スチロールと一緒に鈴が転がり出てきて落ちた鈴の上に発泡スチロールが積もってエンドロールになります。 この映画いいですよね。公開当時にあまり期待せずに観に行ったのですが今でもお気に入りの一本です。

dadasan
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげでスッキリしました! すごく幻想的な映画ですね。スイスの映画って初めてだったんですが、フランスの名前もあってなるほどと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2/12(土)深夜のNHK・BS2映画『大通りの店』のラストは?

    2/12(土)深夜にNHK・BS2で放映された映画『大通りの店』。 1965年のチェコスロバキア映画で、その年のアカデミー外国語映画賞受賞作です。 未見だったので前から楽しみにし、実際録画したものを楽しんで観ていたのですが、録画時間を短く設定してしまったからか? (Gコードで録画したので最後が切れるハズないと思うのですが。。。)残り5分ほどのところで録画が終わってしまい(DVD残量時間はたっぷりあるのに。。。)、ラストが気になっています。 ドアを開けるとおばあさんが倒れていて、主人公がオロオロ動揺している場面で止まりました。 その後(ラスト)はどうなったかご存知の方がいらしたらお教えくださいませ。

  • 「踊る大捜査線 THE MOVIE」の最後

    昨日、あとから観ようと思って録画したのですが、テープの残り時間を確認しなかったため、最後が切れてしまったんです(泣) 撮れなかった部分はほんとに最後の最後。 病院の中を室井さんが足早に歩いてくるシーン。 そして青島のアップ。 「LOVE SOMEBODY」が流れた瞬間、切れました。 このあとを教えてください。

  • 7/1放送の濱マイクのオチを教えて下さい

    今、昨日録画しておいた濱マイクのドラマを観ていたのですが、予約を失敗してしまい最後まで録画が出来ていませんでした、、、。 濱マイクが「何で今まで気付かなかったんだろう?」といって 日本特殊銀行前に車を停めた場面以降について教えてください。 悟はどこにいたのでしょうか???? ご存じの方がおられましたらお願い致します。

  • 昨日、BSで山本さつお監督の「白い巨塔」を観ていたのですが、最後のほう

    昨日、BSで山本さつお監督の「白い巨塔」を観ていたのですが、最後のほうで睡魔に勝てずいつのまにか寝てしまいました。最後は結局、主人公は教授になれたのでしょうか? そして、最後はどういう結末になって終わるのでしょうか? いいところで寝てしまって、もやもやしています。よろしくお願いします。

  • 世にも奇妙な物語 密告(チクリ)ネットご覧になった方。

    録画失敗して最後の最後録り逃しました。 主人公がチクリにはまってつぎつぎネタをアップしていったあと、どうなったのか教えて下さいませ!!

  • ヘビの駆除

    きのう祖母が家の裏で大量のヘビを見ました。 畑で使う棒などが束ねておいてある辺りに入り込んでいったそうです。 何とか駆除したいのですが、かなり怖いです・・・・ ゴキブリやハエのように殺虫剤を使えるわけではないですよね?もし使ってもその後どうしたらいいやら(>_<) 物をどけようにもうじゃうじゃいたらどうしよう・・と考えるとなかなか実行できません。 へびの駆除ってどうしたらいいのでしょう?? ご存知の方助けてください。

  • 「おジャ魔女どれみ」について

    みなさん、初めまして! おジャ魔女どれみのファンの一人です。 ファンの方にお聞きしたいことがあります。 「おジャ魔女どれみ」という作品をどう思っていますか? 私は、とてもおもしろくて、時にシリアスな場面がある作品で、幼稚園年長から小2の時に学びました。今は15歳ですが、未だに作品の名前を忘れたことはありません。 今は、小2の妹と一緒にBS朝日の再放送を見ています。 では、話は戻りますがファンの方はどう思っているかを聞きたくて、今回質問してみました。 それでは、よろしくお願いいたします。

  • 女の一代記『杉村春子さん(米倉涼子さん主演)』編の最後の方

    昨日、ビデオしたドラマを今日見ました。杉村春子さんが大好きだったので、とても楽しみにしていましたし、杉村さんについて知らなかったことが多かったことに気づかされました。 ところで、です。残念なことに、ビデオが最後の方で切れてしまっていました。自分の時間設定ミスなのですが…(泣) 結核で亡くなったご主人の石山さんのお墓参りに3人で行ってお墓に赤い文字で「春子」と書いてあって、大地喜和子さん役のソニンさんが「これって、死んだらこのお墓に一緒に入るって意味ですよね」と言って、その言葉に私が感動の涙を流しそうになったところで、ぶちっとテープは切れました。。。 その後、話はどんな感じでどれくらい展開したのでしょうか? 小津監督作品に出ている場面とか、新しい男性が出現したとか、何かしらの展開や、最後にメッセージみたいなものってあったのでしょうか? どんな小さなことでも、何でも良いので知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 私の中の消しゴムのラスト

    テレビでやっていたのを録画していて 今日観ていたのですが最後の方でビデオが途中で切れちゃってました。。。 主人公が一瞬記憶が戻り置手紙と父親に離婚届を渡して 自分の事は忘れてくれと去っていった場面から ラストはどんな感じで終わるのでしょうか??? もし、その場面からラストまで まだまだ、話が続くようならビデオをレンタルしようと 思います。。。

  • パナソニック ブルーレイディスクレコーダーディーガ

    の1チューナーのものを間違って買ってしまいました。 なので録画中は録画している番組しか見ることができないんですが、なんとか録画している番組以外(BSではなく地上の番組を)を見ることはできないでしょうか。 だめなら売るつもりです泣