• ベストアンサー

EasySwap対応のハードディスクについて

trt3396の回答

• trt3396
回答No.1

単に、HDD差し込めるようになってるだけでしょ? SATAのHDDなら、何でもいいと思いますよ。 接続してるSATAポートをHot Swapに設定する必要があるかどうかは知りませんが。 BIOSに設定項目があれば、設定すればいいだけですし。

mcse
質問者

お礼

早速、ご回答ありがとうございました! なるほど、意外と簡単なことだったんですね。 安心しました。 ありがとうございました。