• ベストアンサー

YAHOO GOOLEインターネット全般

この連休入ってからかなり接続しにくい状態になってるんですが皆さんはどうですか? OSはWINDOWS7 32BIT 光を使ってます 時間を夜中にしても日中しても状態は同じで接続されてもすぐこのページは表示出来ませんのメッセージが表示されます

noname#150612
noname#150612

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

特にはストレス無いですね 自宅有線でも、モバイルでも、携帯でも 特に連休に入ったからとの違いは感じません

noname#150612
質問者

補足

では自分だけなんでしゅうか? 原因が全くわかりません

関連するQ&A

  • インターネットにつながらない

    「スタート」ー「コントロールパネル」ー「ネットワークとインターネット接続」ー「インターネット接続のセットアップや変更を行う」ー「インターネットのプロパティ」の「セットアップ」からプロバイダの資料をもとに設定しましたが、インターネットに接続できません。IEを起動すると、「オフラインでは使用できないWebページ」というタイトル画面で、「要求されたWebページは、オフラインでは使用できません。このページを表示するには[接続]をクリックしてください。」というメッセージが出ます。[接続]をクリックすると、ユーザ名などが表示されますが、設定に間違いはなさそうです。 何が原因かわかりません。 OSはWindows XP SP2です。 MacintoshのBootCampからWindows XPをインストールしました。 XPのインストール自体は問題ないと思っています。 よろしくお願いします。

  • インターネットが途中で途切れてしまいます。

    ウィンドウズ10でインターネットが途中で途切れてしまいます。 PCは自作で有線で接続しています。 googleで見ていてもyahoo japanで見ていても同じです。 去年の4月にyahooのADSLからauの光回線に変えましたがそれからだと思います。 頻繁に起こって仕事が止まってしまうことが多々起きています。 インターネットを使っている途中で新しく開いたページが表示できなくなり 下記のメッセージが表示されます。 インターネット接続がありません。 しょうがないので放っておくと数十秒から数分でつながるようになります。 これが1~2時間の間に10回程度起こります。 接続が中断しました。 などのメッセージが動画を見ているときに出たこともありました。 これもやはり一定時間を経過するとつながるようになっています。 これはグーグルでのメッセージですがヤフーでも同じ内容のメッセージが表示されます。 やはり光回線に変えてからおかしくなったのでauのモデムが悪いのでしょうか 親切な方、初心者にわかりやすく対処方法を教えてください。

  • インターネットが開きません

    パソコン超初心者です。 Windows xp です。 ワイヤレスネットワーク接続2の状態が限定または接続なし と表示されて、インターネット[ページを表示できない」となって、 開きません。全くどうしたらいいのか、わかりません。 どう直したらよいのか教えてください。

  • インターネットにつながらなくなりました!!

    ある日、突然にネットにつながらなくなりました。 以前にも同じようにつながらなくなり、sleipnirを新たにインストールすることで解決し、先日まで使用していました。 外出から戻り休止状態であったノートを開き作業をして、ネットを開くと大量のタブ…(@0@!!)しかもタブはクリックしても閉じない。 仕方ないので、とりあえずネットを終了して作業していると 見慣れないウインドウが出て (よく覚えてなくてすみません) 「復元して接続…   空白ページにて接続…  」 どちらかを選択するようになっていたように思います。 大変忙しく、何の事か全く分らなかったので適当にクリックしたと思うのですが(空白ページにて、の方だったような??) そしてネットにつなげなくなりました。 「internet Explorerではこのページは表示できません」 「Webページへのナビゲーションは取消されました」 の表示が出てしまいます。 ちなみにOSはWindows XPです。 配線などの異常は見受けられませんでした。 またメールの受信は出来ています。 どのようにしたらネットにつなげるようになりますか? 宜しくお願いします。

  • インターネットが使えなくなりました。

    ウイルスとアドウェアとスパイウェアを 除去してインターネットをしてみようと 思ったのですが、今まで普通に使えていたのに 急に接続できずに『ページが表示できません。』 と表示されるようになってしまいました(><) LANの設定が悪い為でしょうか? どなたか分かる方教えて下さいm(__)m 現在はケーブルTVの光ファイバーでLAN接続 しています。 使っているのはwindows Meです。 ヨロシクお願いしますm(__)m

  • インターネット使用中に切断されてしまい先に進まなくなる

    インターネット使用中に回線が切断されてしまう パソコンは東芝製で昨年の10月に購入しました。 OSは当初はWindows Vistでしたが11月にWindows7にアップグレード しました 回線は光ONEで無線LANでつないでおります 一度切断させるとインターネットマークをクリックしても Internet Explorerではこのページは表示出来ませんのメッセージがでて 使用できません。 一度電源を切って立ち上げるとインターネットへの接続が出来ます。 原因と対処方法がお分かりの方がおりましたら教えて下さい

  • インターネットに接続できません。

    ここ数日インターネットに非常に繋がりにくい状態です。 インターネットを開こうとしてもほとんど繋がらず、極稀に繋がるときがありますが検索しようとして検索ボタンをクリックすると『ページが表示できません』となってしまいます。 以前全く繋がらない状態になったことがありました。その時は2日くらいでまた接続できるようになったので今回もそうかと思っていたのですが、何日経っても直りませんし稀ですが繋がる場合もあるので前回とは違うのかなと思っています。 ネットワーク診断をしてみると、 DNSの構成に問題がある可能性があります。よく知られたホスト"www.microsoft.com"をDNSで検索できませんでした。 と出ました。あまりパソコン関係に詳しくないので困っています。 NECのパソコンでOSはWindows Vistaです。 借りたアパートが光インターネットを使用できるところでしたので、ホームセンターで購入したケーブル(?)を繋げてインターネットを利用していました。 どうすれば以前のように接続できるようになるでしょうか。

  • Windows10のInternet接続が敏感過ぎ

    PC個人ユーザーです。 Windows10のInternet接続時(Web閲覧時)にやたらとmessageが最下段に表示され クリック・アクションを求められます。以前のOSではこんな敏感過ぎる 反応はありませんでした。設定でmessage表示を出さないようにすることは 可能でしょうか? 回線はJCOMの光回線です。ルーターとMODEM経由です。 よろしくご教示お願い致します。

  • 「接続できました」のにインターネットが見れない

    自宅でISDNを使い新しくインターネット接続しようとしています。 ダイヤルアップ接続を実行すると接続できましたのメッセージが出るのですが、 IEを開くと「ページを表示できません」という状態になってしまいます。 インターネットオプションの接続で ダイヤルアップの設定は確認しています。 どうもうまくいかないので 後日、別の環境に持って行きLANに接続してみたのですが ネットワーク内のパソコンなどは見れるのですが インターネットに接続ができませんでした。 (別の原因かもしれないですが・・・) OSはWin98を使っています。 何か思い当たることがあればご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • インターネットのWebページ表示が遅くなった

    ・NTTのフレッツ・光プレミアムのマンションタイプに加入しています。2年前にパソコンを買い替えた時はインターネットの接続もスムーズでページもサクサク開きましたが、半年くらい前から急にページの表示が遅くなりました。「ページが表示されました」のメッセージが出てもフリーズ状態で、すぐに動きません。特に画像表示に時間が掛かっているようです。広告画像(動画?)等の表示で止まっているようですが、なかなか表示されず画面のスクロールも出来ません。一度表示されるとその画面はスムーズに動きます。Gyaoの動画等も普通に見れます。又、画面表示の途中で白くなり「インターネットエクスプローラーの動作を停止しました。」と表示される時がありますが、しばらくすると画面は問題なく表示されます。特にインターネットを切るときによく表示されます。原因がわかりません、考えられることがあったら教えてください、お願いします。