KeyringPDFでのテキストコピーとPDF変換の方法

このQ&Aのポイント
  • KeyringPDFでのテキストコピーの方法とは?また、PDFをKeyringPDFから通常のPDFに変換する方法は?詳しく教えてください。
  • KeyringPDFでのテキストコピーの方法やPDF変換方法について教えてください。手順や注意点など詳しく教えてください。
  • KeyringPDFでテキストをコピーする方法とは?また、KeyringPDFから通常のPDFに変換する方法は?手順や注意点を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

KeyringPDF(キーリングピーディーエフ)

はじめまして。 先日、インフォトップというサイトで電子書籍を購入しました(Acrobatで閲覧可能)。 この電子書籍はKeyringPDF(キーリングピーディーエフ)という形式で、PDF に著作権保護機能を兼ね備えたものです(拡張子は.krm)。 この電子書籍の文章で気に入った部分を、下記のようにコピーしてWordに貼り付けたいのですが、上手くいきません。 1、Acrobatの【ツール】→【高度な編集】→【Touch Up テキストツール】を選択 2、文字列を選択 3、【編集】→【コピー】を選択 4、Wordに貼り付け 上記3の【コピー】の文字が薄く表示され、選択できない状態です。 なんとか、コピーできるようにする方法を教えてください。 また、この電子書籍をKeyringPDFから普通のPDFに変換する方法も教えてください。 OSはWindos XP です。 PDF閲覧ソフトは、Adobe Acrobat 7.0 Professionalです。 よろしくお願い致します。

• 501xx
  • お礼率90% (398/439)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142850
noname#142850
回答No.1

ご希望の事は出来ません。そのための著作権保護機能です。

501xx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。