• ベストアンサー

もてる 3K 

もてるために必要な要素 3K  高収入 高学歴 高身長ならしいですが、 本当にそう思いますか? 私が考えた3K は 金 顔 会話能力 ですがどうでしょうか? 他に3Sやら3Gなどがあるみたいですが、あなたの場合は 3○ で その3つの要素は何だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137877
noname#137877
回答No.6

汚くない...金、身なり、人に対して。 個性がある...その人にしかない光るものを持っている。その反対に毒も持っている。 志がある...目指すものに対して常に努力している。 かな。 でも質問者さんの3Kは一番的を射ていると思う。(笑)

noname#151155
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたもそう思っていただけますか。 私の3Kにも言えますが、3つ全て持っている人ってなかなかいそうにありませんね。

その他の回答 (5)

noname#134883
noname#134883
回答No.5

私の3つも「K」でくくってみたいと思います。 1つ、「謙虚」 何でも「当然」と思ってはいけませんね。 2つ、「気配り」 これが結構見てくれている人は見ているもので、評価UPに繋がったりします。 3つ、「可愛げ」 これは甘えとはちょっと違うのですが、喜怒哀楽が正直に出せることかなと、自分の解釈ですけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに何でも当然と思ってしまってはいけませんね。当然と期待してきたものがことごとく崩れ去ってきたものです。 

noname#134608
noname#134608
回答No.4

こんばんは。  “H” でいきますよっ!! 何よりも“Hが大切”でしょ…男女問わずに“H”が好きっo(*^▽^*)o~♪ 。 (…もしかして想像してますか… H H H) н(o→ܫ←o)н 想像通りですよ…きっと。 Heartful … 心からの、心のこもった、の意         優しさがあふれているさま。愛に満ちているさま。 Humanity …慈悲,、人情、思いやり、人間性。 Healthy …健康によいさま。健康に役立つさま。 …と言う訳で (σ*^∀^)σ  『 3 H 』 で・し・た。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身の3H は 老け顔で ひ弱な ハゲ です。

noname#135553
noname#135553
回答No.3

こんばんは。これしか浮かびませんでした。 3K~ 協調・堅実・公平

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その3Kならまだ私にもわずかな可能性があったかもしれませんね。 公平 いい響きですね。  私のGW中の3Tは チヌ  釣れない  力不足  です。  

• cucumber-y
回答No.2

>高収入 高学歴 高身長 これはバブル時代に言われていた『三高』だと思っていましたが今はKになってるんですね。 私の希望のモテる『3K』は「会社員」「車好き」「カラオケ好き」ですが・・・駄目でしょうね。(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私のGW中の3Kは カセ・筏4日連続  クタクタになって  車ハマった  です。 あなたの3Kは面白かったです。笑いました。

• gadovoa
回答No.1

あ~あなたが考えた3K いいですね。 確かにその通りだと思います。 本来3Kは女性が結婚相手に求めるものだったような気がします。 しかし、そんなことばっかり言っている女性が、 たどり着いた行き先は3D(妥協、打算、惰性) というのを聞いたことがあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたもそう思いますか。 もちろん私は自分で考えた3つは持っていません。だからこそ気づいたのかもしれません。