• ベストアンサー

クラブミュージックに詳しい方

クラブとかでかかる曲で気になる曲があるのですが曲名がわかりません。 サビのところでは英語で、 男「パパッパンッツラレ~」 女「パパッパンッツラレ~」 こんな感じでこれを男女の歌手が繰り返している曲です。 ひたすら繰り返しているのです。笑 すごくわかりずらいとはおもいますが、心当たりのある方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

さすがに分からないですけど ジャンルを教えてくれますか? R&BだとKeri Hilson FT. Chris Brownだと思うですけど....... 違うかもです。。 日本人は分からないです。ごめんなさい。。

hohoo1986
質問者

お礼

ありがとうね