• 締切済み

アイドル夢工場

一瞬出てきて消えてしまった7人のアイドルです。 特に安原万里子さんは可愛かったので残ると思って いたのに残念です。 彼女たちはどうしてるのでしょうか? ネットで検索しても詳細はわかりませんでした。

みんなの回答

• tiibou
回答No.1

アイドル夢工場懐かしいですね。 確かフジテレビのイベントのキャンペーンガール で選ばれた女の子のグループで1曲しか 出さずに自然消滅してしまいましたよね。 安原さんのことは出てませんが参考になるような サイトがあったので書いておきますね。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/a/a1.html
h_i_r_o_b_o_w
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私も何回かネットで検索を試みていますが、確かな情報はないようですね。