• ベストアンサー

ネットアイドルって何ですか?

ネットアイドルって何ですか? インターネットの中のアイドルという事でしょうか? 教えて下さい!

noname#152321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149761
noname#149761
回答No.1

コンピューターネットワーク(ネット)で伝達されるメディア、特にインターネットのウェブサイトを主な活動の場するアイドルである。ネットアイドル-Wikipediaと検索してみて下さい。そこに詳しく掲載されています。

質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

アイドル気取りでブログを書いている頭の沸いた人たちです。 ちなみに彼女たちがブログに載せている写真は、画像編集ソフトで修正しまくった、現実とはかけ離れたまがい物だったりします。

質問者

お礼

そうなんですね。 了解です。