解決済み

13歳から17歳ぐらいまでのネットアイドル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219295
  • 閲覧数228
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

13歳から17歳ぐらいまでのネットアイドルで

すごくお勧めなコを教えていただけませんでしょうか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 59% (72/121)

 ayaya723さんのご質問の主旨とは、すこし離れるかも知れませんが、キッズから高校生までで、質量とも最高最大のサイトは「アイコミュ」だと思います。
 このサイトに参加している子供たちは、沖縄アクターズやハリウッドアクターズなどの有名校に通っている子供たちが中心で、全国から参加しています。
 現在、「ASAYAN(アサヤン)」で、日韓ユニット結成のウルトラデュオ・オーディションで高橋麻里菜さん・山田麻衣子さんというアイコミュ登録者が勝ち残っています。なんと15892人中の日本では2人中2人だけで、その2人がアイコミュ登録者です。
 アイコミュ登録者は、可愛い子もたくさんいますが、歌って踊れて演技ができる才能のある子供が中心なので、ネットアイドルというよりは、将来の芸能界タレント予備軍といった感じです。200人ほどが登録されていますが、この中からayaya723さん好みの娘がいれば良いのですが。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 69% (51/73)

下のサイトはどうですか。
http://www.kt70.com/~okame/index.html
良かったら感想を。

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

ネットアイドル・・男の人でいいんでしょうか?
それならオススメの人がいます。
年齢は17・18ぐらいの人ですが。
元々はその人が、通っていた高校でアイドルだったらしいのですが
個人のHPをつくったところネットアイドルまでに上りつめたという・・。
『鳥居孝行』という人です。
前の「笑っていいとも!」の「美男子ミュージアム」にも出ていましたし
1位ではなかったですけど「ジュノンボーイ」(知っていますか?)にも
最終選考まで残っていたぐらいの人です。
けっこう有名かも・・!?  ↓行ってみてください★