• 締切済み

DirectX 9を認識しません

こんにちわ。 今まで普通に使えていたウェブカメラが、何かの拍子に使えなくなってしまったので、Cドライブの 容量のことなどもあり、一度リカバリしてからインストールしなおしました。 インストールが終わる寸前に「DirectX 9を入れろ」という警告が出るので、それも入れました。 ところが、相変わらず「DirectX 9を入れろ」という警告が出ます。 DirectX 9は完璧に入っていて、それが必要なゲームもできるし、テストも行いました。 なぜ、まだDirectX 9を入れろというのでしょうか? わかる方がいましたら、教えてください。 OSはwin2000です。 よろしくお願いします。 

みんなの回答

• under12
回答No.1

DirectX End-User Runtimesは導入しましたか? アップデートしないといけない可能性があります。