• ベストアンサー

眉剃りについて

mossooの回答

• ベストアンサー
  • mossoo
回答No.1

剃る方法だと、濃い人はどうしてもすぐに生えてきてしまい青くなってしまいます。 抜いた方がいいんじゃないでしょうか。 抜くのって、特にまぶたのほうは痛いんです。 今まで抜いたことがない人は最初は強い痛みを感じると思います。 ですが繰り返しやっているうちに毛根が最初ほどガンコじゃなくなるので段々痛みが少なくなりますよ。

noname#135653
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり剃るよりかは抜いたほうが良いんですね。 頑張って抜いていきます!!