• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマートフォンについての質問

機種はauです auのスマートフォンに機種変予定なんですが、 スマートフォンを買ってから ICカードを前まで使っていた携帯に入れると 今までどうりEZwebにもアクセスできますか? あとスマートフォンに機種変した時点でEZwebは解約になってしまうんでしょうか?

noname#133434

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数489
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4964/7211)

>今までどうりEZwebにもアクセスできますか? →出来ます。  EzWinは自動解約になりませんので。  EzWinとIS Netは   繋いだ機種によってau側でどちらかに切り替える  と言う処理になるようですので、ユーザ側としては  機械(携帯ですね)を切り替えるだけで良いです。   参考:http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/isnet/   (こちらの注2を参照ください)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4964/7211)

ごめんなさい、引用の仕方が悪くて誤解されそうなので チョット訂正…^^; >今までどうりEZwebにもアクセスできますか? は >ICカードを前まで使っていた携帯に入れると > >今までどうりEZwebにもアクセスできますか? →と置き換えてください。 済みませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • k_kota
  • ベストアンサー率19% (434/2186)

一応ショップで確認して欲しいのですが、カード差し替えが可能であればEZwebは使えます。 料金プランは変更になります。 通常は6000円行かない定額のプランになると思います。 EZWEBを利用してもでも上限は変わらないはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

 製品情報をチェックすると、基本的にEZwebは非対応です。また、自動で解約しないようなので機種変時に手続きするか自分で解約することになるようです。 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!