• 締切済み

003SHで外部USBキーボードが使えますか?

Bluetoothでの接続は出来ないようです。 そこで、有線でもいいのでUSBキーボードは使えないかなと思っています。 形状は、以下のアダプタで合わせたら、使用出来ないでしょうか? http://www.comon.co.jp/AF-MMB.htm どなたか、003SHで外部キーボードを接続してる方いませんか? 上の組み合わせでなくてもいいので、とにかく外部キーボードを使う方法があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

スマートフォンのUSB機能にはホスト機能がないので外部USB機器は使用できません。 更にいえば003SHのBluetoothもHIDプロファイルに対応していませんので外付けのキーボードを使う事は出来ませんよ。