• ベストアンサー

004SHに使用できるbluetoothキーボード

はじめまして。 Softbankの004SHを使用しているんですが、これに使用できるBluetoothキーボードはございますでしょうか? 機種スペックによればBluetoothはVer2.1となっているので、一般に売られているBluetooth2.0キーボードでOKですか? またBluetoothが無理だったとして004SHで使用できるキーボードはございますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>これに使用できるBluetoothキーボードはございますでしょうか? →有りません。  004SHはHIDプロファイルに対応していないので、BLluetoothで  キーボードやマウスと繋ぐ事は出来ません。  004SHスペック   参考:http://www.sharp.co.jp/products/sb004sh/text/siyou.html   (「Bluetooth対応について」参照)  HIDプロファイル   参考:http://www.wdic.org/w/WDIC/HID%20(Bluetooth) >004SHで使用できるキーボードはございますか? →ReudoやElecom辺りから出ていなければ無いと思います。

borohbard
質問者

お礼

ありがとうございます。 Bluetooth対応であれば何でも良いわけではないんですね。 Reudoとエレコムも覗いてみます。