• ベストアンサー
  • 困ってます

PS3ってUSBキーボードを接続すると、キーボードが使えますよね?

PS3ってUSBキーボードを接続すると、キーボードが使えますよね? でも、それが面倒なので今、PCで使用しているキーボードをPC経由でPS3にBluetoothなどでキーボードとして認識させることはできませんか? キーボード---USB---→PC---Bluetooth?---→PS3 と、いうような感じでやりたいです。 どうにかできませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>PS3ってUSBキーボードを接続すると、キーボードが使えますよね? 使えるのとダメなのはあるみたいだ >でも、それが面倒なので USB刺すのが面倒って どんだけぇ >今、PCで使用しているキーボードをPC経由でPS3にBluetoothなどでキーボードとして認識させることはできませんか? できません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#106624
noname#106624

そういう方は、ワイヤレスキーパッドを買いましょう(^・^)/ http://www.jp.playstation.com/peripheral/ps3/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

 Bluetoothキーボードで直接PS3に認識させるのではダメなんでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#142909
noname#142909

無いと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!