• 締切済み

IS04 AndroidでGmailの表示名

REGZA IS04を使用しています。AndroidでGmailを使用していますが、表示名がメールアドレスになってしまいます。 名前をつけて表示させたいのですが、設定方法を教えていたきたいです。 アカウントをGmail、連絡先を同期しているのですが・・・ PCからのGmailでも設定した表示名で見ることができません。メールアドレスで表示されています。 よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• takieri
回答No.1

携帯端末からGmailを開き、MENUボタンを押して、 [その他]→[設定]→[署名]をタップすると、送信者表示を変更できると思います。 お試し下さい。

garden01
質問者

補足

ありがとうございます。 申し訳ありません。言葉が足りませんでした。 受信トレイに来たメールの表示名が相手のメールアドレスになっています。 相手のメールアドレスではなく、名前で表示させたいのですが、設定のやり方をご存じでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願します。