• ベストアンサー

負けない国ってあるの??

ドバイではたくさんのスーパーカーがたくさん走っています。 参考にこれを見てください↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=tZWx4KcA3X8&feature=related どお??日本では見れないスーパーカーがたくさんある!! ドバイに負けないくらいたくさんのスーパーカーが走っている国はあるのですか?? いつかドバイに行ってみたいな、、、 ちなみにこの動画でかかっている音楽はCheb KhaledのAbdel Kaderですね! お気に入りの曲です、、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.2

ん~やっぱり石油産油国にはかなわないかもしれませんね 確かに日本やアメリカでもある程度種類は走っているとは思いますが台数が桁外れですね 日本などではスーパーカーはつるしの状態で購入するのがほとんどでドバイなどでは完全別注などは当たり前ですから他では存在しない車がありますね サウジなんかも高級車は多いそうですがこちらの場合は高級車をつるしで買って無造作に使うパターンみたいですね 富豪の息子が親のディアブロを持ち出してホイルスピンだけの為に出て行くそうです バーストするまでスピンさせてホイールごと交換だそうな・・・ あと時期的にF1開催時はモナコも多いようですよ

その他の回答 (1)

回答No.1

で?質問は・・・ >ドバイに負けないくらいたくさんのスーパーカーが走っている国はあるのですか?? これなのかな??? >どお??日本では見れないスーパーカーがたくさんある!! 日本っ割とスーパーカーって多いんだけど・・・ オイラの周りではランボルギーニはあまり人気無かったけど・・・ 世界で限定20台の特別仕様のポルシェ持ってる人とか個人でフェラーリだけでも F40と355を同時に持ってる人とか居たしなぁ~ 昔、オイラ行きつけのお店をやってた会社の社長はブガッティーとかも持ってたし・・ (ここら辺は会社名義だったかも???) って事でスーパーカーを見るだけなら日本でもそれなりのイベントとかに行けば 結構見れると思うよ! スーパーGTのレース会場でピット裏のパドックに行けばチョットしたスーパーカーショー の気分になれるかも?

lamborghni
質問者

お礼

えっ 日本でブガッティ?? どこで見られるんですか??

関連するQ&A

  • 日流・韓流・印流・華流で一番好きなのはどれですか?

    日流 ↓AKB48 http://www.youtube.com/watch?v=WdhMjzfg6-k&feature=relmfu ↓EXILE http://www.youtube.com/watch?v=lDwL0BYL4Fw ↓XJAPAN http://www.youtube.com/watch?v=iuTHk2teBAI&feature=related 韓流 ↓4Minute http://www.youtube.com/watch?v=X3L6yaIkkoc&feature=related ↓少女時代 http://www.youtube.com/watch?v=5sMRkuFNHjU&feature=related ↓東方神起 http://www.youtube.com/watch?v=8zmVyFq8I6Q&feature=related 印流 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=c8QGWDWG_zs&feature=related ↓ http://www.youtube.com/watch?v=vskCCVlLjjA&feature=related ↓ http://www.youtube.com/watch?v=9vE43o62L3Q&feature=related 華流 ↓周杰倫 http://www.youtube.com/watch?v=Q-QLd91L_Zk ↓王力宏 http://www.youtube.com/watch?v=eyGEAS1Ib5M&feature=fvwrel ↓蔡依林 http://www.youtube.com/watch?v=yw-P7P58WM8&feature=related ※インドは歌手名を入手することは出来ませんでした。それにはインドの音楽業界でややこしい問題があるそうです。各自で調べてください。インドの音楽には表と裏があるそうだ。 ※上記の動画は参考動画です。

  • この音はドラム?

    http://www.youtube.com/watch?v=g_pzIWp5kCA&feature=related この動画の1分46秒くらいから流れるドラム?タンッ ツッ タンッという繰り返しているリズムなのですが、 なんの楽器を使われていると思いますか? もし似たようなサウンドの動画を知っている方がいましたら教えてください。

  • 英語の部分のヒアリングできる方、よろしくお願いします。

    英語の部分のヒアリングできる方、よろしくお願いします。 動画の3:14あたりからです。 http://www.youtube.com/watch?v=yjjVs8-5yog&feature=related 動画の0:40あたりからです。 http://www.youtube.com/watch?v=PJWhAZeBBBE&feature=related 動画の0:15あたりからです。 http://www.youtube.com/watch?v=pgp0n1yMn4A&feature=related よろしくお願いします。

  • どの曲がいいですか?^^

    (1)遠き山に日は落ちて http://www.youtube.com/watch?v=SB8x06TYL94&feature=related (2)ふるさと http://www.youtube.com/watch?v=ZmrJyek9mpw&feature=related (3)今日の日はさようなら http://www.youtube.com/watch?v=a5SaHfNiOO0&feature=related (4)若者たち http://www.youtube.com/watch?v=uEjmrP014Sw&feature=related (5)蛍の光 http://www.youtube.com/watch?v=OgYWssWn7uQ

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • YouTubeのお気に入り動画に…

    ビビッときて、保存しておきたくて「お気に入り」に追加した動画なのですが。 いざ「お気に入り」を開いてみても保存されていないのです! 何度かやってみてもできません(泣) あと、知らないうちに消えていたり・・・(?)削除された訳じゃないのに。 http://www.youtube.com/watch?v=70189sP5sXw http://www.youtube.com/watch?v=z5PYZtmrcxM&feature=related 等です どうすれば良いですか?

  • この動画のバイオリンのテンポの速さについて

    http://www.youtube.com/watch?v=g_pzIWp5kCA&feature=related この動画で1分25秒から流れるバイオリンのテンポとと1分47秒から流れるバイオリンのテンポと比べるとどのくらい早くなっているのでしょうか? 最初が120テンポだとして、倍くらいのスピードがあるでしょうか。 よろしければ教えてください。

  • この動画の音楽を教えてください!

    http://www.youtube.com/watch?v=uHAtEK6HA20&feature=related の上記の動画「1:20」で音楽が変わります。 そこから流れている音楽とアーティストを教えてください!

  • 女性から見てどの人が太いでしょうか?

    (1) http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HX7Hf3lAeW8&feature=related (2) http://www.youtube.com/watch?v=5t7Li1FsixI&feature=related (3) http://www.youtube.com/watch?v=VKlTquAYSvU&feature=related (4) http://www.youtube.com/watch?v=JRTIokP8cv4&feature=related   (5) http://www.youtube.com/watch?v=don7aNiNALA&feature=related (6) http://www.youtube.com/watch?v=DrLsyXTTLyU&NR=1

  • アーティスト名がわかりません

    youtubeである動画を見ていて、その動画で使われていた音楽が好きになりました。アーティスト名と曲名わかる方いらっしゃいましたら教えてくださいorz 音楽が使われていた動画↓ http://www.youtube.com/watch?v=NR29PXwcC80&feature=related