• ベストアンサー

集中ドアロック、助手席だけ掛かりません!

集中ドアロック、助手席だけ掛かりません! ドア内かぎ が硬くて動きません 応急処置はありませんか? ゴールデンウィーク中で ディーラーも開けまで休み・・ 1週間も 無施錠では怖くて・・・ JAFを最悪呼ぼうかと思案中ですが・・・・ 車種 マツダ アクセラ スポーツ 平成21年12月登録

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio-hina
回答No.1

papaman19さん、こんばんは。 30代主婦です。 素直に、 JAFに頼んで下さい。 下手に、応急処置して、余計に酷くなる可能性もあります。

papaman19
質問者

お礼

まったくその通りです。冷静になれました、ありがとうございます。 JAFか来るまでの応急処置考えました ロープで内側で縛っておきます 自分で笑ちゃいました、(^凹^)ガハハ なんも、慌てることなかったです。 ほんとうにありがとうございました。