• ベストアンサー

機種変したいのですが

今DoCoMoの携帯を使用しているのですが、3年ぶりに機種変更したいと思っています。   カメラ機能が良くて使い易い携帯にしたいので、おすすめを教えてほしいです!   ちなみにデザインはシンプルなのが好きです。   スマートフォンでも構いません。     優しい解答お待ちしてます! よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.2

カメラ性能が高いのは、SH-01Cですね。外側レンズにCCDを採用していますからね。 カメラの性能を選ぶ時に一番大事なのは、レンズです。 レンズには、CCDとCMOSと2つあります。 CCD http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-318.html CMOS http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-317.html 使いやすさは人それぞれですので、一度デモ機で触れてみるといいと思います。

その他の回答 (2)

• RiRiEL
回答No.3

こんにちは。 STYLE F-02C http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/f02c/ http://www.fmworld.net/product/phone/f-02c/info.html ドコモオンラインショップ価格:49,686円(頭金3,150円、月々1,939円の24回払い) 高性能CMOSセンサーと高画質画像映像エンジンにより1,220万画素のの高画質を実現しています。 また、約0.5秒の高速起動と1秒の撮影間隔を実現した「クイック撮影モード」、1回押すと7枚を高速連写し、その中からベスト撮影の1枚を自動もしくは任意で選べる「ベストセレクトショット」も備えており、フルハイビジョン動画の撮影も可能です。 片手で開けられる「オープンアシスト」、人ごみの中でも聞き取りやすい「スーパーはっきりボイス3・ぴったりボイス」、本体で操作方法を確認できる「使い方ガイド」なども備えます。もちろん防水(IPX5・IPX8等級相当)・防塵(IP5X等級相当)性能がありますので雨に濡れても海岸などで砂まみれになっても平気です。

noname#132146
noname#132146
回答No.1

今の携帯事情が高額な製品ばかりですのでお近くのドコモショップに直接来店してください。 一番安くても3万円ぐらいしますので慎重な判断を要求される時代になっていて、最新機種なら6万円前後というのが相場です。 これからは機種代金をお客の立場の私たちが負担し、携帯電話会社はインターネットなどのサービス面の割引をしてくれる方式に変わりましたのでへたしたら借金のみが残るのです、ご注意ください。