• ベストアンサー

エクセル、ワードは、どこですかぁ?

XPS1530のOS(VISTA)を、訳あって泣く泣く再インストールしました。 ところが、再起動をしてみると、エクセルやワードが見当たらない(@_@。 付属のCDには、それらしきものは見当たりません。 教えてくださいませんか・・・

• holy3
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131943
noname#131943
回答No.3

デルでXPパソコンをOffice付で買ったときに、このようなものが付いてきましたよ。 自分のときはOffice XP でしたが・・・ 包装されているし、開けずにCDだけ探すと見つからないかと・・・ http://www.pasonisan.com/review/pertain/office.html

holy3
質問者

お礼

あった、あった、ありました!!! 買った当初の事って忘れちゃうもんですねぇ^^ 画像付で有難うございました。

その他の回答 (3)

• hitoshit
回答No.4

Dellのサポートには聴いてみましたか? http://www.dell.co.jp/

• dondoko4
回答No.2

OSを入れただけなのでは? 購入時に、別にMSオフィスのCDが入っているはずですが。

noname#157410
noname#157410
回答No.1

リカバリーに入っていないなら、別CDがあったと思うのですが? 最近は、ハードディスクリカバリーが主流でもあります。 買った時の注意書きの中に、リカバリーディスク作るように書いてなかったですか? リカバリーディスクが何枚かあるなら、アプリケーションと抱き合わせの場合もあります。 OSの再インストールではエクセルワードなどOffice系は入りませんよ??