• ベストアンサー

都立産業技術高等専門学校

都立産業技術高等専門学校は、高専の分類に入るそうですが、そもそも高専って高校が入学できるとこですか。それとも中学生が入学できるとこですか。高専は、次の分類のうちどこに属しますか。高校・専門学校・大学

noname#145010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132089
noname#132089
回答No.1

「高校」に属します。高校+短大? 中学3年生が受験できる学校です。

質問者

お礼

有り難う御座いました。