• 締切済み

動画の再生とエンコードができない

Bandicamで録画してAVIファイルのままだと再生されるのですが、ムービーメーカーで切り取るとMediaPlayer以外で再生もエンコードもできません。 GOMPleyerやGOMEncoderやDivxにつっこむと「○○Pleyerは動作が停止しました。」と表示されアプリが強制的に終了させられてしまします。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

AVIファイルは、軽い映像ファイルだと言う事です。 単に再生されようとしている映像用ファイルを現在使用のPC が 扱いきれて居ない様に見受けられます。 今後、新しいPC を購入される場合は、その事も踏まえて検討 される事をお勧めします。 なを画像や映像編集目的の場合は、メーカ製PC は全滅と考え られた方がよろしいと思います。