• 締切済み

食事の量について

10日~2週間の海外旅行でも日々の食事を毎回ビュッフェ・バイキングで、お腹いっぱい食べてたら胃も大きくなるのでしょうか?

みんなの回答

• ID10T5
回答No.2

確実になるでしょうね。 問題は海外旅行を終えて帰国してからも腹いっぱい食べる癖がなくならず、ブクブク行くことだと思います。 デブになりたくないならブッフェには行かない方がいいです。

aeg50820
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはりですかね。何だかそんな気もしまして。

回答No.1

質問 の 趣意が判りません。  ビュッフェ・バイキングって、自分で判断し、食べられることなので...

aeg50820
質問者

補足

わざわざ投稿しなくていい回答です。