• ベストアンサー

筋トレ

筋トレ直後の補給は、プロテインだけで十分ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jkklo
回答No.1

十分です。 ただボディビルダーや格闘家を目指すのなら話は違いますが。 もしあなたがテニスや野球などの球技、 陸上や水泳、体操などのスポーツの補給で筋トレをしているならプロテインだけで十分です。 何もしてなくて身体を変えたいという目的を持って筋トレしているとしても筋トレの後はプロテインのみで大丈夫ですよ。

K20AAA
質問者

お礼

ありがとうございます。